コミュニケーション

あごひげ開運法

2012年09月11日 18:28



こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「味覚狩り(みかん・ブドウなど)行ったことある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!行ったこと無いな~

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

焼き肉の食べ放題ならあるけどね・・・


~+~+~+~


最近息子がチャイルドシートを嫌がるようになったので

車に着けるチャイルドシートの代わりが無いかと、ニシムタに行ってみました。


在庫は無いが注文は出来るとの事でしたが

値段が予算を大幅にオーバー

帰ってからネットで探してみようと言うことになり、カタログを頂き帰ろうとすると

息子が同じくらいの年頃の子と遊んでいた・・・




しかも女の子二人と!


[壁]д・)


アンパンマンの奪い合いか~?(笑)


保育園に行ってないから、いつもは一人!

だから色々と心配してるんだけど、何も心配いらないかな?

父ちゃんちょっと安心しました(*・ω・)♪



コミニケーション・・・×

コミュニケーション・・・○


言いずらい(;・∀・)

関連記事