2008年03月12日

暑かった!!


雲が全くなく、まさに日本晴れですね〜!(*^-^)ノ

心も晴れ晴れ!体はダレダレ〜!?(T^T)

汗、いっぱいかきました♪

ビールがウマい(o^-')b

ちなみに、発泡酒が好きです。

アサヒのブルーが大好き!!

それ以外を飲むと、次の日体調を崩しますΣ(゚д゚lll)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:32│Comments(3)僕の日常!
コメント見てみる?
おっはよ~
はい来たよ~!!
のほほ~んってなんかいいね♪
ローカルな話題も楽しみ~!

ユタシクね~(≧∇≦)ノ
Posted by あたびち at 2008年03月13日 07:34
はいさぁい♪

清々しい青空ですね〜♪

今日こっちはちょっと曇ってます(;^_^A

ビールで体調崩すってどんななるんですか!?(◎-◎;)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年03月13日 12:20
どうも!! 【あたびち】さん

いらっしゃい(*^_^*)

のほほんとぅ、地域特定のローカルな話題を提供していきたいです。

こちらこそユタシクお願いしますm(_ _)m



どうも!! 【営業マンしまぶー】さん

あまりにも清々しかったので、思わすパチッと(>_<)

ビールで体調崩す→ピーピー+二日酔い的頭痛+食欲不振かな?

青いのが、体に合います(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月13日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。