2014年01月29日

ランチ。

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「レディースデー!男性に対してもっとものが言える女性になりたい、といつも思っている?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!最近は女性の方が強いと思うんですけど・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

異性に対しても、同性に対してもハッキリと言える人になりたいです(゚д゚)


~+~+~+~


先日の休み

息子と二人でファミレスにランチに行きました。

嫁のストッパーが無いと言うことで、長男の長さんはジュースをちゃー飲みーでした!





「今何杯目?」と聞くと指を3本してました(笑)

3歳は無料だったとはいえ、4杯は飲み過ぎですよね・・・


無邪気で可愛かったです。

次はみんなで食べに来ますか~




タグ :息子。

同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)

見学会に参加!
見学会に参加!(2013-01-14 23:09)


Posted by あごひげ開運法 at 18:44│Comments(2)行きました。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

寒いけど、お元気でお過ごしでしょうか。

「今日だけよ」はテンション上がりますねー(^O^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2014年01月30日 11:18
■■■国分寺のかとちゃん■■■


寒かったのはいつことか・・・

島はすっかり春日和で、過ごしやすいを通り越し

暑いぐらいです(・∀・i)


今日だけよー

しょっちゅう言っているような(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2014年02月01日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。