2008年03月20日

ネコじゃ。

何見てるの?



沖縄大好き検定証だよ。
































知っているようで、知らない沖縄。


122位って・・・(ノд<。)゜


注)ドンドン抜かれて順位が落ちます。


タグ :ネコ。

同じカテゴリー(初めました。。。)の記事
いい天気♪
いい天気♪(2008-03-12 12:52)


Posted by あごひげ開運法 at 19:25│Comments(7)初めました。。。
コメント見てみる?
ん?ななんだぁ(?_?)
Posted by 真っ直ぐマッスル。 at 2008年03月20日 19:52
どうも!! ■■真っ直ぐマッスルさん■■


右の「検定ゴッコ」と言うのをやってみました。

が、10問中8問正解しかいけませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

興味があれば、やってみて下さい。

具志川ジャスコが、「グスコ」は解かったんだけどな~( ̄∧ ̄)ノ

やっぱ、住民票を移すか・・・(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年03月20日 20:05
自分も8問正解でしたが…
グシコじゃないの!?
てか、他の所もバルコとかゴージャスとかチャスコとかオロコじゃないの!?
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年03月20日 20:39
こんばんにゃ〜(・ω・)ノ

ウチの周りでは具志川ジャスコをグスコと言うけど
ティーチャリスナーはグシコって言ってて…
具志川ジャスコでのパラソルに『グスコ』ってメールしたら、ひ〜ぷうさんに笑われた
。゜(´Д`)゜。
Posted by イチマリピッロン at 2008年03月20日 21:10
どうも!! ■■BusQuizさん■■


おろろ?・・・・グシコだったかΣ(゚Д゚)ガーンマチガエタ・・・。

場所によって、呼び方違うのか?まだまだ沖縄は深いな~。

BusQuizさん、勉強不足でスイマセン(ノд<。)゜。



どうも!! ■■イチマリピッロンさん■■


こんばんは('∀')ノ

グスコもアリなんですか?

今度ティーチャに、送ってひいぷぅさんに聞いてみるかな?

採用されたら・・・答えが解る((((;゚Д゚)))
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年03月20日 23:57
ひ〜ぷうさんは【グシコだろ!】って言うはずよ〜!
↓(;ε;)↓
Posted by イチマリピッロン at 2008年03月23日 22:18
どうも!! ■■イチマリピッロンさん■■


こんばんにゃ(≧∀≦)
 
『グスコ』と『グシコ』意外と波紋を呼んでますね(笑)

僕の中で、段々『グリコ』も入って来てもう、訳分からん!

ひいぷぅさんなら、突っ込まずにはいられないはず( ̄▽ ̄*)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月23日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。