2008年03月30日

マイバリカン!



今日は、雨が降ってムシムシします







髪も伸びてきたので、切ろう!













マイバリカン!







これで、結婚してからは自分で切ってます








まずは、第一刀!












ここで辞めるか?



という衝動にかられます・・・・(笑)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:47│Comments(9)僕の日常!
コメント見てみる?
こんばんは〜(^O^)/

マイバリカンで坊主ですか??

同志だ(笑)

丸刈り連合だ(´∀`)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年03月30日 21:41
結構リスナーさんって丸刈りが多いですね。私には出来ませんが…。

あ、昔、鼻毛バリカンは持ってたかも(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年03月30日 23:42
前は自分でよく切ってた!!

前髪を眉毛くらいにしたかったけど、どうせならとおもって、しに短くした(笑)

不評だった(^o^;)ゞ


衝動に駆られちゃダメみたい(笑)
Posted by ことえり at 2008年03月31日 02:06
はいさぁい♪

縦にいかず横にいっても良かったのでは??(笑)


結果どんな髪型になりました??(σ^∀^)σ
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年03月31日 08:24
あごひげ開運法さん

おはようございます^^

キャー\(◎o◎)/!

以上です。
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年03月31日 09:26
どうも!! ■■MADE IN 城間さん■■

こんち~(´∀`)ノ

丸坊主では無いのですが( ̄Д ̄;;ほとんど坊主かな?

はい!丸刈り連合№2で!(*´ω`*)ノ

№1は、城間さん♪



どうも!! ■■BusQuizさん■■


こんち~(*´∀`)ノィョ

鼻毛バリカン!?使った事無いな~

鼻毛は、毛抜きでいきます!(・ω・)ノ

プチプチっと♪



どうも!! ■■ことえりさん■■

こんち~(´∀`)ノ

はい!衝動に駆られて何度痛い目を見たか(ノд<。)゜

肝に銘じておきます(笑)

前髪が、眉毛ぐらいが僕は好きですよ♪



どうも!! ■■営業マンしまぶーさん■■

こんち~(・ω・)ノ

横!?・・・・・ヨコか~!

お!意外とイケルかも(爆)

次やってみよう♪



どうも!! ■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■

こんち~(´゚艸゚)∴

思ったよりも・・・・肌が白い!!!

以上でぇす♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月31日 11:24
こんにちにゃ〜(・ω・)ノ


お〜!思い切り行ってますね〜。


ウチは天パなので湿気は大敵です!
Posted by イチマリピッロン at 2008年03月31日 14:57
沖尚ばんざい!!(笑)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年03月31日 15:15
どうも!! ■■イチマリピッロンさん■■


こんち~(・ω・)ノ

ザックリ行きました!お陰で風邪を引きそうでした(ノд<。)゜

僕もちょっと天パです!



どうも!! ■■営業マンしまぶーさん■■

こんち~(・ω・)ノ

やったね!沖尚ベスト8~(*´∀`)ノィョ――ゥ☆彡
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月01日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。