2008年04月11日

にんじん。


ウチの父の畑で採れたにんじんです。





お裾分けを頂きました♪








「形が悪いけどね!」と父。






いえいえそんなの気にしません♪










完全無農薬!
完全無手間(笑)








美味しいはず(≧∀≦)








早速全部洗って保存しよう!










ごしごし・・・・・








・・・・・・・・ゴシゴシ!













しかし色々な形があるな~。









('∀')!ヒラメイタ。










コレをこ~して、あ~して














出来た!!にんじんマン!

















('∀')!!




















ハイタッチ!(笑)





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:43│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あはは〜、子供みたい。。。

こういう記事を読むとホッとします。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年04月12日 05:24
おはっす(^0^)/

にんじんマン・・・

徳之島のイメージキャラクターに推薦しては(笑)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年04月12日 09:55
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


こんち~o(^▽^)o

子供みたいですか?よく言われます(笑)
昔からこんな感じで遊ぶのが、好きでしたから( ̄∧ ̄)
粘土細工とか?うわぁ~昔から超インドア派(笑)



■■■MADE IN 城間さん■■■


こんち~( ・∀・)ノ

にんじんマンを、徳之島のイメージキャラクターに?
滅相も無いです!我が家のキャラクターって所ですか(笑)
外形安定していませんし( ̄Д ̄;;
定義が、「にんじんで出来ている」だけだからなぁ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月12日 11:46
あごひげちゃん

平和を感じます

(≧▽≦)


貰い物の無農薬野菜
嬉しいよね〜♪
有り難いよね〜♪
Posted by みーかー at 2008年04月12日 11:55
はいさぁい♪

本当に色んな形があって面白いですね☆(*´∀`*)

見てると二股に分かれてるのが多いなぁ〜

なんでそぉなるんですかね??


完全無農薬、素敵です♪


完全無手間(笑)、更に素敵です☆(爆)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年04月12日 14:00
■■■みーかーさん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

セロリはまだ食べていません(笑)
僕も無農薬野菜、頂きました!嬉しい限りです♪
早速、天ぷらや味噌汁にして食べました!まーさん( *´艸`)



■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ

色々あって面白くて、遊んじゃいました( ̄Д ̄;;
二股は、地面が硬かったり、石があるとそうなるそうですよ!
一度植えたら、投げっぱなしジャーマン(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月12日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。