2008年04月28日

にゃんこ。


実家の猫が、子猫を産んだので見に行きました。



アッちゃんです。


子猫が五匹。

かなり警戒しています( ̄Д ̄;;




やっぱ可愛いわ~萌え♡


にゃんこ。

どれどれ。

にゃんにゃ~ん♪

にゃんこ。


しかし・・・・・


隣にも、違う猫のが産まれて

全部で10匹に( ̄Д ̄;;


にゃんこ。

お父さん猫は

捨て猫のすぅちゃんだって。

照れてるの?





え゛っ!?捨て猫?


タグ :ネコ。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:00│Comments(17)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげさん!こんばんは! かわいいね〜! しかも10匹!  
人形劇の「ひげよさらば」できるね。(古っ)
Posted by うっちん米 at 2008年04月28日 19:43
ん?

猫ってさわったらダメじゃないの?
Posted by くわがな at 2008年04月28日 20:38
先ほどは
コメントありがとう御座りました!
猫も赤ちゃんの時は
異常にかわゆいですね~
うちの娘は犬が欲しいと言ってます!
関係ないですね(笑)
Posted by スイッチスイッチ at 2008年04月28日 20:55
■■■うっちん米さん■■■


こんばんは~(≧◇≦)ノ

にゃんこ可愛いですよね~( *´艸`)
そうなんです!10匹も産まれちゃいました( ̄Д ̄;;
ただ今、里親探しをしている最中です ̄Д ̄)
やしが、10匹は多いっすな~~~Σ(´Д`lll)


■■■くわがなさん■■■


こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ

ん?

なんで?

可愛いよ?

もふもふですよ?

余ってるけど、9匹ほどいります?



■■■スイッチさん■■■


いらっしゃいませ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハイ♪

いえいえ、急にお邪魔しまして。
子猫ちゃんは純粋で、可愛いですよね~♪
それが・・・大きくなって、あんな事や、こんな事をするようになるなんてΣ(´Д`lll)
スイッチさんの娘さんは、犬が欲しいのですか?
45番さんに、ナナちゃんの事を聞いてみては?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月28日 22:37
10匹も!!

こりゃ 大変なことだにゃ〜

ちなみに僕は 猫にカー言われたことあるよ

わかる?

たぶん子猫いたんだはずね(笑)
Posted by 真っ直ぐマッスル at 2008年04月28日 23:31
多分………子猫を触っちゃいけないというのは…「人間の匂いがうつるから」じゃなかったかな?何かそんなのを聞いた事があるけど…
よく分からないけどね。

そこは…ウシゾウ店長か、スタッフ田中かなたさんに聞いてみましょう!
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年04月28日 23:40
こ…これが噂の子猫ちゃん達っすか?
(*゜▽゜ノノ゛☆

はんまよ〜(´∀`)あごひげさん家が近所ならダッシュで見に行くのにー!


あっ!子猫を触っちゃ駄目?ってのは母猫以外の匂いがつくと母猫が子猫に乱暴する可能性があるからだよ!

でも母猫と、あごひげさんに信頼関係があれば大丈夫だと思います。

だけど母猫は『返して〜』って言わない?
その時は、すぐに返してあげてね!
Posted by イチマリピッロン at 2008年04月29日 00:44
カワイイのぅ( ̄∀ ̄)


猫じゃらしで遊びたいな〜♪


だけど、かちゃまれるのが怖いのよ(泣)

よく爪立てられる(*_*;)
Posted by ことえり at 2008年04月29日 01:10
あごひげ開運法さんはじめましてo(^-^)o早速スーミーしに来ましたよ(^O^)/
子猫が…!!こんなに沢山!!
めっちゃ可愛い〜(≧▽≦)
こんなに沢山飼えるんですね!?
Posted by グリオ海賊団 at 2008年04月29日 03:50
あごひげさん!
おっはよ~ございます♪


ネコちゃんたちカッワイイですね♡
でも・・・
見るだけはできるけど・・・
触れません(^_^;)カマレソウデ・・・
Posted by 恩納NAVY at 2008年04月29日 07:14
おっはよ〜(^O^)/
いいはず〜♪
俺も猫に交じってゴロゴロした〜い(≧▽≦)
Posted by あたびち at 2008年04月29日 07:30
■■■真っ直ぐマッスルさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

そうなんですよ!子猫だけでも、10匹の大家族になりました!
マッスルさん欲しい?可愛いですよ~( *´艸`)
カーって言われたの?その時、シッポは太かった?子猫居たはずね( ̄Д ̄;;
マッスルさんは、猫好き?



■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(≧ω≦)ノ


なるほど~ ̄Д ̄)さすが、ミスター!!
さっそく、田中かなたさんに聞いてみよう!
ありがとうございます。
ミスター、猫要る?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月29日 19:13
スイマセン。
呑みに行って来ます。
コメント返しは、返ってからになります!(*・∀・*)ノ▽ビール
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月29日 19:17
可愛い〜o(≧▽≦)o
抱っこした〜い!
ナデナデした〜い!
ムギュ〜ってした〜い!
可愛い過ぎて
食っちゃいた〜い!

ダメか?(笑)

赤ちゃん猫は(動物全般かな)
人間の匂いが付いたら お母さん猫が 警戒の余りに殺しちゃうって聞いたけど
赤ちゃん猫触れるのは
お母さん猫に 信頼されているんだろうね〜
(^O^)
Posted by みーかー at 2008年04月30日 00:04
■■■イチマリピッロンさん■■■


おっは~(´∀`)ノ

遊びに来られないのよね~。残念・・・。
もうちょっと大きくなったら、また写真撮りに行こう!
子猫は乱暴されちゃうの?知らなかった( ̄Д ̄;;
今まで、そんな事が無かったからなぁ・・・。気を付けて抱きます(笑)
ありがとうございます。



■■■ことえりさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

猫じゃらしで、遊ばせるの大好きですよ!
にゃんこはず~っと遊びますね!

僕の方が、疲れて参ったします…(;´Д`)
引っ掻かれますか~?子猫の爪ぐらいだったら可愛いですけど・・・。

ことえりさんも、猫好きですか?



■■■グリオ海賊団さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+.

グリオさんも、にゃんこ好きねぇ~?
たくさんワサワサ~してて、可愛いです!
10匹以外に、7匹ほど飼い猫が居るのでギブ ̄Д ̄)ノ~
また遊びに来て下さいね~。



■■■恩納NAVYさん■■■


おっは~o(*・ω・*)ノ゙

にゃんこは、可愛いですよね~。

見ることは出来ても、触れませんか?
ウチの猫は、にゃんにゃん甘噛みです(笑)
大きくなったら、噛まなくなりますよ~(´∀`)σ



■■■あたびちさん■■■


おっは~(*´∀`)ノ

おお!良いですねぇ~(*´ω`*)
じゃあ、僕も一緒にゴロゴロしましょうか?
ごろ~ん、ゴロ~ン〜(・д・〜)ウェーブ☆
喉もゴロゴロって、鳴るよね。可愛い~(*´艸`)



■■■みーかーさん■■■


おっは~(*´∀`*)

可愛すぎても、食べちゃダメ~( ̄Д ̄;;
僕は、口の中に子猫の頭を入れて遊んでました・・・。
だって可愛くて、食べたいちゃいんだもん♡

ウチの子猫は、普通に触ってるけど?お母さん猫が、ノンビリしているから?
ラッキーだね!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月30日 08:26
ふにゃ~ん。子猫!!

ハムスターはね・・・・人が触って匂いが付くと自分子じゃないってから食べるんだよ・・・

私は近所の飼い猫と遊びますよ。かわいいねー^^
Posted by 満腹中枢 at 2008年05月01日 10:37
■■■満腹中枢さん■■■


こんち~( ̄▽ ̄*)ノ

ハムスターって人の匂いが付くと、子供のことを食べちゃうの?
じゃあ、ハムスターの子供は触れないなぁ・・・シャレにならない( ̄Д ̄;;
近所の猫は、人懐っこいんだね~( *´艸`)
猫、可愛いよね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月01日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。