2008年04月19日

乗船。



今夜〜私は〜旅に出ます〜♪





鹿児島に行って来ます。


PC持って行かないから、携帯から記事を更新します!




「フェリーなみのうえ」
6時出航で明日の9時に鹿児島に着きます。











色々と写真を撮りましたが、ご飯を食べてもう寝ます!


船酔いが辛いので( ̄◇ ̄;)



それでは、おやすみなさい。m(_ _)m


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:30│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
こんばんは~あごひげさん♪

懐かしいですね~・・・かっ、狩人ですか(; ̄ー ̄川
Posted by YottoYotto at 2008年04月19日 19:58
いってらっしゃ~い!
沖縄に向かっていないのはちょっと残念だなあ、明日は運動会なのに(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年04月19日 23:27
運動会に参加するか?とビックリしたぁ(笑)
運動会…行きたかったなぁ。

船酔い…お大事に。
(^。^)
Posted by イチマリピッロン at 2008年04月20日 01:36
■■■Yottoさん■■■

こんち〜(≧∀≦)

狩人のあずさ2号です!
6時ちょうどの、フェリーなみのうえで〜旅立ちます〜♪
懐かしいな〜( ̄◇ ̄;)


■■■BusQuizさん■■■


こんち〜(^▽^)ノ

行って来ます!鹿児島へ!
そう、運動会なんですよね〜(>_<。)
参加したかった〜!カレーの早食いとか!?
楽しんで下さいね〜♪(^-^)/



■■■イチマリピッロンさん■■■


こんち〜(^-^)v

イチマリさんは、シーミーですか?
運動会、見に行けると良いですね!ε=(*~▽~)ノ
船酔いは、対した事無かったですよ♪
ありがとうm(_ _)m
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月20日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。