2008年04月23日

最終日。


今日は、いよいよ旅も最終日です。


鯉のぼりが多いこの時期ですが、

鹿児島で一番の繁華街「天文館」にも、鯉のぼりがありました!






て言うか、ぶら下げてるだけ?


ちょっと干しておこう~って感じ?









お昼は、我流風(がるふ)ラーメンで


塩トロ肉らーめんを食べました。



美味しかったんですが、汗が止まりません( ̄◇ ̄;)



汗が引いてから、ドラッグストアで入浴剤を


まとめて購入しました!








「どっ汗風呂!!」たっぷり30g



笑撃的~!?














「超!熱烈汗激風呂!」どっさりダラダラ50g



効きそうですね〜!?









次はこちら!

「溶岩風呂!」

鹿児島県桜島の火山灰使用。



効くのかな?










「メタボディ風呂!?」



何か、心に響く・・・・。









最後にこちら!


「暴君ハバネロ!お風呂用」(もはや驚異のゲルマ風呂)


ラテンの情熱!


ブラッドオレンジの香り!


ヒリヒリしそう~!?







今日の夜はこれだけ。

「カップスターBIG」多い?


帰ってからじゃなくて、今からでもちょっとづつ減量始めようかな〜。


ビールは我慢しよう!(T^T)


タグ :ラーメン。

同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 18:38│Comments(6)行きました。。。
コメント見てみる?
全部混ぜたら・・・

どうなりますかね(笑)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年04月23日 22:15
毎日試してみて、どれが効果的なのか、身をもってレポートよろしくお願いします!!
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年04月24日 07:28
お久しぶりです^^

カップスター美味ですか?

食べたことないですTT

スーパーカップ派です^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月24日 10:06
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

ただいま~旅から帰ってきました。
入浴剤を、全部混ぜたら危険です( ̄Д ̄;;
だが、あえてやったら一緒に入ります?
ぬっるぬるするはずよ~♪



■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ

ただいま帰りました(≧◇≦)ノ
毎日試してみてと思いましたが、今日はバラの花びらを浮かべてバラ風呂でした。
あちこちについて、かしまさい ̄Д ̄)
な~んて、口に出して言えない僕・・・。
ちなみに、明日もバラ風呂ですってΣ( ̄Д ̄;;



■■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■■


こんばんは~(≧◇≦)ノ

ただいま~!帰ってきました(´∀`*)ウフフ
ちえちゃんさんは、カレークイーンになったんですね♪おめで島~(*≧∇)人(∇≦*)♪
カップスターは、懐かしいシンプルな味で美味しいですよ♪
スーパーカップもマーサン!僕は、豚キムチが好きです!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月24日 23:23
あ…

効きそう(笑)

俺がその入浴剤使うとマジ痩せるかも。
水のみながらじゃないとダメかも(笑)
Posted by スピーディーワンダー at 2008年04月27日 07:54
■■■スピーディーワンダーさん■■■


こんち~(≧Д≦)ノ

コレは効きますよぉ~( ̄Д ̄;;
ねっとりして、肌に絡まるようなお湯にゆっくりと温まります。
これを、2~3回繰り返したら汗だくですよ((((;゚Д゚)))
水飲んだら、汗腺からピュ~っと出そうです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月27日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。