2008年06月10日

バッタリ。


今日は良い天気でしたね♪

一日中外にいた僕は、おかげで腕と鼻が真っ赤です(笑)

しかし、裏庭の植物達は雨と今日の天気で

音が聞こえそうなくらい元気に伸びてます!


ふと、ベランダを見ていると手すりの所に何か居る?

近づいて見てみるとバッタだ!





僕がこんなに近づいても逃げようとしないので

携帯を取りに部屋に戻り、またベランダに戻って来てパチリ☆

接写モードに切り替えて、更にパチリ☆





何枚か撮っていると、写真はやっぱり気に入らないのか

横にカニ歩きしだしました( ̄m ̄)

しばらく見ていると、手すりの横で落ち着いたみたいです!





面白かったのでまたパチリ☆


そんな梅雨の中休み・・・。



タグ :虫。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:49│Comments(16)僕の日常!
コメント見てみる?
かっちょいい〜!仮面ライダーみたい(^O^)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年06月10日 19:12
お!

あごひげさん、お次は昆虫ですか!

バラエティーに富んでてオモシロいですな!!

わんもタマムシ写メしたのがあるからUPしてみようかね?
Posted by うっちん米 at 2008年06月10日 20:35
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

仮面ライダー懐かしいなぁ( ̄m ̄)
最近のはよく分かりませんが、昔は見てましたね!

でも何故か記憶にあるのは、仮面のりダー ̄Д ̄)ナンデ?

チビノリダーも大人になったなぁ(´∀`*)ウフフ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月10日 23:56
■■■うっちん米さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

うっちん米さん、ファーブルあごひげと呼んで(笑)
バラエティーに富んでいます?うっちん米さんに言われると、嬉しいですね( ̄m ̄)

タマ○○写メしたのがあるんですか?ぜひUPして下さい(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月10日 23:57
あごひげさん♪久ぶりで~す。

ベランダでバッタにバッタりあったんですね~・・・(*- -)ノ|

調子がでません・・・(^▽^;)
Posted by YottoYotto at 2008年06月11日 09:32
死んだふりしているんじゃない? (ー^ー)
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年06月11日 10:43
おはYOっす(^0^)/

バッタにバッタリってか(笑)

すいません・・・

自分も虫見つけたらUPしてみます(^3^)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年06月11日 11:07
最近忙しくて、、、バタバタしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


これで、失礼しますm(_ _)m

大きいバッタですね!
Posted by DJ かっきぃー。 at 2008年06月11日 14:18
甥っ子(4歳)が、仮面ライダー好きなので、いろいろ仮面ライダーグッズを見せられますが、バッタにしか見えません。今は、仮面ライダー牙だったかな…
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年06月11日 14:58
■■■Yottoさん■■■


こんばんは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お久しぶりですね~(^д^)ノシ 元気でしたか?

ベランダでバッタにバッタリ・・・くだらなかったですね( ̄Д ̄;;
調子が出ませんか?入院とかしてないですよね?

今の時期は急に暑くなったりしますから、体調管理には注意して下さいね!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月11日 18:18
■■■ゆぐりはいから〜さん■■■


おはにちばんは~(^ロ^)ノシ

死んだふり?そうなんですか?
僕を熊か何かと間違えたんですかね?Σ( ̄□ ̄;

いくらお腹が空いてても、バッタは食べませんよ~!?


多分・・・・Ψ(`▽´)Ψイヒッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月11日 18:19
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノシ

あら?こちらにもダジャレ好きの方が( ̄m ̄)

バッタにバッタリばっかりです(笑)

城間さんの所の昆虫?それは大きそうだなぁ(*´艸`)
UP楽しみにしていますね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月11日 18:19
■■■DJ かっきぃー。■■■


こんばんは~(*´ω`*)ノ

忙しかったんですか?お疲れ様でしたね~!
でも、忙しいのは良い事ですよね!!他人事でスイマセン(ノ_・。)

サトウキビ畑にいるのはもっと大きいですよ♪

時間が無い中、わざわざありがとうございます(≧д≦)ノシ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月11日 18:19
■■■辛口ハバネロさん■■■


こんばんは~( ̄▽ ̄)ノ″

ちびっ子は、自分のコレクションを披露したがりますよね~( ̄m ̄)
仮面ライダー牙?今はそうなんですか?サッパリ分かりませんΣ( ̄□ ̄;

ハバネロさんから見ても、仮面ライダー=バッタですよね?やっぱりな~!

ん~最近のはよりバッタみたいだとか?どうなんでしょうか(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月11日 18:19
あごひげさんヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ

「バッタ」と「バタバタ」を掛けたんですが、、分かりにくくてスイマセン(●´Д`●)

昨日『ボーンズ3』見ましたよ~!
今日もチョイ寝不足ッス!笑
Posted by DJ かっきぃー。 at 2008年06月12日 09:11
■■■DJ かっきぃー。さん■■■


おっは~Σ( ̄□ ̄;;

スイマセン!ボケに気付きませんでした ̄Д ̄)ダメダ~

バッタは、バタバタと慌ただしく、はたはた~しながら、パタパタ飛んで行きました( ̄m ̄)プ

『ボーンズ3』見ました?僕も早く続きが観たいなぁ~♪ヽ(´▽`)/羨ましいっす!
チョイ寝不足ですか?今夜は早く寝れると良いですね ̄Д ̄)アハッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月12日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。