2009年08月03日

みよ!

昨日は久しぶりに、バスケ部の前キャプテンがやっているラーメン屋さんに食べに行きました!

その名も「みよ食堂」!僕たちは「みよラーメン」と呼んでいます♪

壁に貼ってあるメニューは「ラーメン」しかないが、他のメニューも色々ある不思議なお店(笑)

僕達は夫婦は「いつもので!」と言えば伝わります♪(*´∀`*)





嫁は「ラーメン」普通サイズ!

必ずレンゲを付けて貰います。(他のお客さんは使わない人が多い)





僕は「大盛りラーメン!」

ネギもチャーシューも、麺も2倍!2倍!!




スープもしっかり頂きました♪( ̄▽ ̄)ノ

時々食べたくなる味で、全く飽きませんな~!

でも食べた後は、汗が止まりませんね(^_^;)

毎回タオルを持って、手の甲にまでかく滝のような汗を拭きながら食べますよ。


やっぱラーメン最高だな~♪



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 17:36│Comments(8)行きました。。。
コメント見てみる?
 若いうちはいいけど… スープ全部飲みは… 
やめといたほうがいいよ…  説教臭いけど…  ホントだよ
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年08月03日 20:18
みよラーメン美味しそう(≧∇≦)
どんぶりもオリジナルだ!!!

この時間から食べても良いかな~?

いいとも~♪
Posted by DJかっきー。 at 2009年08月03日 23:03
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんわ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

スープ全部飲みは体に悪いみたいですね!

特にカップラーメンがいけないと聞いたことがあります!

だからカップラーメンの汁は全部は飲みませんよ( ̄∇ ̄;)

添加物がてんこ盛りみたいだし!


お店で食べるラーメンのスープも、全部飲まないようにしますね。

説教臭いことは無いですよ!

ありがとうございますね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月03日 23:21
■■■DJかっきー。さん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

みよラーメンは、アッサリしてて美味しいですよ♪

気が付きました?どんぶりも割箸もオリジナルです!

23時・・・食べてもいいとも~!(≧д≦)b


多分、後悔するとも~(笑)

止めときなはれ~( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月03日 23:25
うわぁ
美味しそうだっ

出前してくれるかな
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2009年08月04日 10:15
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

配達無いけど美味くて安い~♪

美味くて安いはみよ食堂~♪♪

(ピザパルコ風)

味が知りたければ、是非お店までめんそ~れ~(´∀`)ノシ

その時は一緒に行きましょう!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 00:20
おはようございます。
ラーメンそう言えば、最近ラーメン食べてないわ。
美味しそう~  醤油味ですよね?
今日のお昼はラーメンにするかなー♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年08月05日 08:57
■■■エッフェルさん■■■


こんばんわ~(≧∀≦)ノ

最近ラーメン食べてないんですか?

僕はインスタントやらなんやらで、しょっちゅう食べてるかも・・・

これは醤油ラーメンですが、あんまり醤油っぽくない感じでアッサリしてますよ!

だから飽きないんで、よく食べに行きます♪

お昼はラーメンでしたか?

美味いッスよねぇ~♪( ̄▽ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。