2008年05月17日

ひとり。


今日は休日です。

昨日のバスケで、体中心地よい筋肉痛です(笑)


嫁が鹿児島に行っているので、洗濯をしてから一日がスタート!






洗い物もして、ビールの残りを庭にセットして(対ナメクジ用)


新しいビールを冷蔵庫にセット完了!!






さて、冷えるまで何しよう?

布団でも干そうかな(´∀`*)ウフフ


タグ :ビール。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:09│Comments(24)僕の日常!
コメント見てみる?
はいさぁい♪





セットしすぎです(笑)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年05月17日 12:31
あごひげさん、
………足りなくない?(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年05月17日 12:49
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

今日は、にーぶいしてますか?昨日は楽しみましたね~!
あの伝さんも喜んでいたみたいで、良かったですね!
そのブログを見たからですかね?ビールを入れる手も止まりませんでした ̄Д ̄)テヘッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月17日 12:50
■■■BusQuizさん■■■


こんち~(≧Д≦)ノ

あれ?ミスターもやっぱりそう思う?
1ケースしか入らなかったから~ ̄Д ̄)アゥ~

ツマミの事ばかり考えていたけど、もう少し買ってくるか!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月17日 12:54
こんちゃ~(^0^)/

冷蔵庫はビール軍団の陣地じゃ~ん(笑)

で?何本倒しましたか?
Posted by MADE IN 城間 at 2008年05月17日 13:40
お、羨ましい光景!(^^)
アサヒのブルーが好きなんですね!
今日は、土曜日だしね。テレビもラジオもおもしろいし、酒もうまいぞ!!
つまみは決まりましたか?

ワタクシは、これから、エクササイズよ〜ん!
後、酒!(^^)
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年05月17日 14:32
ひぇ〜!ビールだらけや〜ん
(*゜▽゜ノノ゛☆

これは…何日分?

ナメクジ…我が家もいるってば
Σ( ̄□ ̄;)

猫がいるから薬はイヤだし…

前にビールが効く事を父ちゃんに話したら
『ビールもったいない』
だってさ┓('〜`;)┏
Posted by イチマリピッロン at 2008年05月17日 15:02
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんち~+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.♪

冷蔵庫はビール軍に乗っ取られました♪

今帰って来たので、何か作って千人切りを目指します!
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月17日 15:31
■■■辛口ハバネロさん■■■


こんち~o(^▽^)o

アサヒのブルーばっかり呑んでます!
とりあえずTVを着けると大食い選手権してます!見てると胸焼けしそう・・・。

この人達が、大食いをガマンすると何人の人が餓えなくなるんだろう?
そんな事を考えながら見てます!

エクササイズ、頑張って下さい!その後のお酒が楽しみですね ̄Д ̄)クビクビ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月17日 15:37
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんち~(≧Д≦)ノ

何日分だと思います( ̄m ̄)ヒヒヒ

ナメクジにビールは、ナップルさんがゆぐりはいから~さんのブログで教えてくれました!

父ちゃんの言うことはもっともです!
ビール勿体ないから、昨日呑んだ空き缶に残っているモノを集めました ̄Д ̄)ヒヒッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月17日 15:43
ウォーキングして来ました。これから、ストレッチです。ぐーだじょー聴いてます。土〜するべき、桑田佳祐、福山雅治のオールナイトニッポン魂のラジオもあるし、TVは(この時間帯TVチャンピオンとかよく大食い放送してるよね)、スマステ、ちゅ〜ぼ〜ですよとかもあるしね。
た〜のすぃ〜土曜日(^^)
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年05月17日 16:53
εε=(*b´∇)b♪


たまには
一人の時間もいいですよね

バスケの応援ありがとう
(★≧▽^))★☆
Posted by かちゃこ(^^)v at 2008年05月17日 17:07
もう飲んでる頃かな?
布団は干したの? 奥さんが出る前にも
布団干されてなかったっけ?
ヒッチー布団干してない?(笑)
Posted by 45番 at 2008年05月17日 17:07
■■■辛口ハバネロさん■■■


再びこんち~(*゚∀゚)ノ

ウォーキングお疲れ様~o(^▽^)o
ビール呑みながら、ブログ徘徊しています(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ウチの家はラジオの電波が入らないので、自宅ではラジオが聞けません(;´д⊂)
TVは、新婚さんいらっしゃいやってます ̄Д ̄)ハハハ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月17日 17:17
■■■かちゃこ(^^)vさん■■■


こんち~(≧∀≦)ノ

たまには一人も良いですよ~!
昼間からビールも呑めますからね( *´艸`)ププ

試合は終わりました?圧勝でしたねヾ(´∇`)ノ♪
チカ☆ちゃんもお疲れ様でした。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月17日 17:22
ビール専用冷蔵庫?
(≧▽≦)ノ彡☆

すごいね(笑)
画像開いて、びっくりしたってば(笑)

酔い酔いの休日を♪♪
Posted by みーかー at 2008年05月17日 17:23
■■■45番さん■■■


こんち~(*ゝωб)ノ

チビチビいってます(_´Д`)ノ~~

天気が良いと布団を干したくなります!だから、今時期は干せる時にひっち-干しますよ!
フカフカの布団が好きなんです ̄Д ̄)ヨクネレル
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月17日 17:26
■■■みーかーさん■■■


こんち~(≧u≦)ノ

ビール専用?そう思われても仕方が無いね ̄Д ̄)アハ~
初めて一人暮らしした時に、でぇ高ビール2ケース買ってきて冷蔵庫に詰めて眺めていたのを思い出した( ̄m ̄)

全然進歩して無いことに、気付きました(;´д⊂)
酔い良い休日です♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月17日 17:31
あごひげさん! 
こんなにたくさん、一日で飲むの!? 
違うよね!? 
もし、そーだったら、これからはAGOHIGEさんって呼んでもいい?(意味不明・笑)
Posted by うっちん米 at 2008年05月17日 19:16
■■■うっちん米さん■■■


こんち~゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚

チビチビ呑んでます!そろそろビールもゲフッってなってきたな~!
はははっいくら僕でもこの量はねぇ・・・・この・・・・こ・・・あれ?マジック?
いつの間に?消えてる?

AGOHIGEって一瞬誰だか分からないけど、何かカッコいいですね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月17日 19:36
1日であんなに飲むの(((゜д゜;)))
しかも一人で!?
Posted by グリオ海賊団 at 2008年05月17日 20:35
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんばんは~(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪ 

え~っとえ~と、あ、上げ底です(_´Д`)ノ~~
一人であんなに呑む訳・・・・ねぇ・・・・まさかや~・・・ねぇ ̄Д ̄)ネェ

ヒント1、今、ウチは僕だけです。
ヒント2、目の前の空き缶は18本です。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月17日 21:00
飲み過ぎじゃ、
飲み過ぎじゃ〜
か、かおが〜
二割ましくらいに、

むくんで、デカくなるぞよ!
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年05月18日 00:27
■■■辛口ハバネロさん■■■


こんばんは~(≧ロ≦)

その通り!!!!!!!!呑みすぎです ̄Д ̄)ゲップ
しかも、急なお誘いで呑みに行ってました(*≧∇)人(∇≦*)♪

こりゃあ、2割り増しどころか3割?4割り増しかも知れません(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月18日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。