2008年05月24日

モーニング。

今日の朝ごはんは、パン食です。

昨日コンビニで、見つけて衝動的に買ってしまいました。


僕は、朝は和食が好きなんですが、たまにはパンの朝も良いですね♪








父に貰った島バナナ(モンキーバナナ)をデザートに頂きます。

モッチリとしていて、甘すぎず美味しいです。






さて今日はお休みだし、何しようかな?

とりあえず、めんつゆ買いに行こう♪



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 10:15│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
こんにちにゃ〜(・ω・)ノ


島バナナ〜美味しいよね!
数年前に長崎から沖縄に移住してた知り合いが那覇で島バナナ〜を何の躊躇もなく2000円くらいで買ってたよ!
ウチらウチナンチュはビックリでした。

それより!あごひげさん!
↑上のコメント、ティーダの管理人に通報したほうがいいよ〜!
Posted by イチマリピッロン at 2008年05月24日 12:46
島バナナの酸味がたまらないですねぇ♪
普通のバナナより、島バナナの方が好き♪
でも、高いからモンキーバナナで我慢します(泣

朝は、、みそ汁を飲まないと力がでないなぁ〜

けどね、、朝からドーナッツって時はウキウキします♪
Posted by そしてちゃん at 2008年05月24日 13:54
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんにちにゃ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

島バナナは小さい頃、家のはりにロープで吊るしていて、ちぎってオヤツに食べていました( ̄m ̄)
内地の人は買うよね~(* ̄∇ ̄)スーパーとかで売ってるのは高いのに・・・。
うちは・・・貰っていたかな?

コメントは、確認したけれど管理人さんが対応してくれたみたいです。
わざわざありがとうございました ̄Д ̄)シタ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月24日 13:56
■■■そしてちゃん■■■


こんち~(*^Д^*)ノ

島バナナは、確かに良い酸味がありますね♪
あり?小さい頃食べていたのは、モンキーバナナだΣ(´Д`lll)
間違えてた ̄Д ̄)アハハ

僕も朝は味噌汁が良いな~( *´艸`)写真のは、豆腐とワカメの味噌汁です。

朝からドーナツ?何かそしてちゃんらしいかも( ̄m ̄)ムフフ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月24日 14:05
こんにちワンコ(^^)!

ワタクシのお家にも島バナナの木ありますYO〜!
青いうちに収穫して、新聞紙で包み、一週間くらいしたら、食べ頃です。ムホホ。
結構ほったらかしでも、実がなるから、あごひげさんも植えてみたら?
鉢植えや小ぶりな種類もあります。
沖縄では、拝みの専門の方が言うには、バナナの木は、子孫繁栄の象徴みたいですYO〜ムホホ(^.^)
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年05月26日 11:22
■■■辛口ハバネロさん■■■


こんち~(^∀^)ノ

お家に島バナナの木があるんですか?スゴイな~Σ( ̄□ ̄;
青いウチから収穫して、黄色くなった下の方から食べますよね(´∀`)σ
小さい時のおやつとして、よく食べていました!食べたくなって来た時に食べたいから、家にも植えてみようかな?

>バナナの木は、子孫繁栄の象徴みたいですYO
是非植えよう!だぁどこに生えているかね?探してこようね~ ̄Д ̄)バイバイ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月26日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。