2010年03月15日

カレーが食べられないほど?

昨日は、仕事の後友達のお祝いへ!

友達の子供が1歳のお祝いすると言うことで

友達が好きなビールを1ケース買って、ついでにホワイトデーだったので

お祝いの主役の娘さんにお菓子を買って、先に会場の彼の家に持っていき

それから帰ってお風呂に入って、ダッシュで会場に向かう!


途中、ウコンの力を買って飲み、スタンバイw

ん?ウコンの力って後から飲むんだっけ?


会場では既に大盛り上がり!40人以上いたんじゃ無いかな?

普段は家族四人で生活するのに十分な広さなのに、さすがに40人以上は多いなぁ(;`∀´)


久しぶりに友達と、楽しいお酒を飲めました♪

しかし、今日はさすがにキツかった( ̄ロ ̄;)

後からまたウコン飲んだのに・・・




実家では、僕の大スキなカレーが出たけど

体調悪くて全然食べられなかった(-д-;)

子猫の元気さが羨ましかった。


楽しかったけど、飲み過ぎたね・・・

今日は飲まずに休肝日です(。´-д-)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:23│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
ハイサイ

二日酔いのカレー
オイラも無理だわ(笑)
1日おいて今日食べるっていう手もあります(^Q^)/^
Posted by はちべぇ at 2010年03月16日 08:00
カレーに入っているウコンで・・・
元気に・・
無理かな?
Posted by けんちゃんおじさん at 2010年03月16日 09:58
カレーかぁ。
二日酔いでも、問題なし!!
基本、二日酔いでも食べる。
だから太る。
なぜなら、二日酔いで食べても
動かないからね。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年03月16日 16:34
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

いつもなら大丈夫なんですが

昨日は無理でした~(;`∀´)

食べるより眠かったですw

今日まで何とか残っていたので、今日美味しく頂きました♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月16日 22:37
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カレーに入っているウコンで~( ̄∀ ̄) ナイス

でも、そのカレーが食べられませんでした・・・

けんちゃんおじさんのように、たくましくなりたい(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月16日 22:37
■■■全車種標準装備さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

全車種さんも二日酔いでも問題なし?

たくましー(´∀`)

お酒を沢山呑んで、次の日普通にペロリ!

そりゃー僕も太りますわ(;`∀´)

動かない・・・僕も運動しないとなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月16日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。