2008年06月19日

ドライバー犬。

昨日、スーパーに買い物に行った時

駐車場に車を止め、ふと横の車を見ると

運転席にワンちゃんが、チョコンと座っていました!





飼い主さんを大人しく待っているんでしょうが

その面白さに思わずパチリ☆

カメラ目線、頂きました(笑)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:48│Comments(18)僕の日常!
コメント見てみる?
うぉ!モデル並のカメラ目線!賢そうだな〜
俺はじっと待つなんて無料ですから〜残念!
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年06月19日 19:49
こんばんWA~(^0^)/

実はこのワンちゃんが運転犬だったりして(笑)

それはないか・・・
Posted by MADE IN 城間MADE IN 城間 at 2008年06月19日 21:34
こんばんわ〜。(^-^)ノ

飼い主が来るまで、椅子(シート)を温めているのかもしれませんね〜(笑)
Posted by ぼーちゃん at 2008年06月19日 23:16
首をながーくして待ってるみたい。

耳もでかい!!
Posted by ぶち。 at 2008年06月19日 23:45
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

言われてみれば、モデルさんはカメラ目線ですね!
多分賢い子だと思いますよ~。

何故かと言うと、帰る時には助手席に居ましたから♪

よんなーさんは、じっと待つのは無料なんですか?(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月20日 00:08
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんWA~(*´∀`)ノ

ワンちゃんの運転は、三輪車なら見たことあるけどね~( ̄m ̄)

車の運転は免許がいるけど、ワンちゃんなら要らないかもね(笑)

ワンちゃんシートってあるのかな?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月20日 00:08
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

飼い主が来るまで・・・車で・・・(笑)

椅子(シート)を温めてるって秀吉か~い ̄ロ ̄)ノ ビシッ

そっちはサルでした( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月20日 00:08
■■■ぶち。さん■■■


こんばんは~(≧Д≦)ノ

首を長~くして待ってるみたいですよね!姿勢の良いワンちゃんです ̄Д ̄)

耳が大きいの?

「それはね!飼い主の足音がよく聞こえるようにだよ!?」

大人しくて可愛かったです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月20日 00:09
うちのリュウは車に乗せるとソッコー爆睡して起きません。

車に放置しても…起きません。





つまんね┓(´_`;)┏
Posted by イチマリピッロン at 2008年06月20日 00:25
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

りゅう君は賢いね!
ソッコー爆睡の方が、運転手も集中出来て良いし~!

でも、目的地に着いたら元気爆破しそうなのにね~( ̄m ̄)

公園とかに行ったら走り回るくらいが良いけどねぇ ̄Д ̄)ハハハ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月20日 00:54
可愛いわんちゃんだねo(^▽^)o
車に犬連れてるの見て思う事…
ウンバボーは大丈夫なのかなぁ(´・ω・`)?
Posted by グリオ海賊団 at 2008年06月20日 06:12
■■■グリオ海賊団さん■■■


おっは~(*´∀`)ノ

耳もピーンとしていて、カワイイですよね♪

言われてみれば、確かにそうですね!? トイレどうしてるんだろう?

まぁ、専用の使い捨てトイレ持っているんだろう・・・多分!

え~と、臭いはどうするんですかね?スプレーとか?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月20日 08:36
あごひげさん! 

パチンコ犬の次はドライバー犬(笑)

つぎはなんかな? 

!あ!  あごひげさんのセクスィーポーズ希望(U字開脚・赤ちゃんのパンパース取り替え時みたいな)
Posted by うっちん米 at 2008年06月20日 08:48
カメラ目線がメチャかわゆい。

忠犬ハチ公みたいだね~。
耳がピン!って立つ犬はかしこいらしですぞぉ~♪
Posted by りぃな at 2008年06月20日 11:31
もしかして犬のタクシー!?

あまり遠くには行けないはずね(;゜∇゜)


犬だけに、


ワンメータ!



。。。。゛(ノ・o・)ノ ニゲロ!
Posted by あたびち at 2008年06月20日 18:21
■■■うっちん米さん■■■


こんち~(_´Д`)ノ~~

パチンコ犬の次はドライバー犬、次はどんな犬に出会えるかな~(≧∀≦)

僕のセクスィーポーズ?うっちん兄さん本気?モンキー?(笑)

>U字開脚・赤ちゃんのパンパース取り替え時みたいな?
うっちん兄さん、僕、芸術の為なら脱いでも良い!?(爆)

なんちゃって~( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月20日 18:35
■■■りぃなさん■■■


こんち~(≧◇≦)

撮って欲しいと言わんばかりに、ジ~っとこちらを見てました( *´艸`)

忠犬ハチ公!確かに言われてみたらそうだね♪
耳がピンとしているから賢そうだと思ったら、やっぱりそうなんですね!

可愛いし、賢いんだね~( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月20日 18:35
■■■あたびちさん■■■


こんち~(´∀`*)ウフフ

ワンメーター!あたびちさんナイス!!
最近、特に冴えてる?そんな気がしますね~(≧∀≦)

でも、こんな運転手がいたら乗ってみたいなぁ!

よっしゃ!ザブトン2枚差し上げます(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月20日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。