2009年04月12日

のんびり休日。

今日も快晴!良い天気♪

二日酔いでもないし、仕事も休み!





海開きも終わったみたいだし、

浜で遊んで来ようかな?

その前にお昼食べないと!

お腹空いた( ̄□ ̄;)


タグ :空。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:51│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
海開きが終わった! まだ4月ですよ~
てことは… 
 4月から10月頃まで夏ですね。

 おそるべし! のほほん島
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年04月12日 18:49
コチラも天気良かったよ~(^∀^)ノ
昨日は結婚式で三次会まで行ったんだけど、珍しく二日酔いがなかったです(^_^)v
久しぶりに早起きして出掛けましたよ!笑
Posted by DJかっきー。 at 2009年04月12日 20:39
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

先月に海開きは終わりましたよ♪(*´∀`*)

旧暦の3月3日でした!

4月から泳げますぜ♪10月はクラゲとランデブー出来るし(笑)

日差しが射すという体感も出来ますよ(^_^;)

一度おいでませ~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月13日 18:38
■■■DJかっきー。さん■■■


こんち~:*:・。( ̄∀ ̄)・。:*:

沖縄も快晴でしたか~!

結婚式の3次会まで行って、二日酔い無し??

肝臓強くなってます?(笑)

休日に早起きして出かけると、ウキウキしますよね♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月13日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。