2009年06月05日

栄養ドリンク。



週末ですね( ̄m ̄)

僕達のバスケの練習は週3回。

週末になると足がパンパン!

足のハリで週末を感じる最近・・・

それがまた気持ち良かったりして・・・プチHENTAI?


お婆に貰った栄養ドリンクでも飲もうね。

貰ったのいつだったかな?





昨夜のバースデー(TV番組名)に出ていた横浜ベースタ-ズの村田修一選手

順風満帆な人生かと思っていたら、色々大変だったんだ・・・


して、村田選手は自分の子供に「お父さんは頑張っているんだぞ!」って所を見せたいと奮闘!

結果、ホームラン王、日本代表の4番と結果を残し、息子に父の背中を見せる事が出来た!


それを見た僕は羨ましいな~と・・・

子供に父親の頑張っているところ、背中を見せる事が僕には出来るのか?

バスケットしかスポーツしてないけど、いつまで現役続けるのかな?


まだ見ぬ子供の為に、もうちょっと現役続けようと思いました。


モチベーション維持、続ける理由、必要ですね。


↓↓↓
村田修一選手のブログ【男・村田は九州男児!】



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:47│Comments(0)僕の日常!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。