2008年07月05日

子ヤギ。

嫁が、鹿児島に行くのでその見送り(送迎)に行きました。

久しぶりに港に行くと、なぜか駐車場の横のガジュマルの木の根元に

子ヤギがいました!


その子の周りの草は、少し減っていました( ̄m ̄)

あぁ、バイキングで、食べ放題なのね♪




しかし、可愛いな~(≧∀≦)

シッポもピコピコしてたし♡


どこの子でしょう?港で働いている人が飼ってるのかな?



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 23:23│Comments(16)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
ヤギバイキング??!!

あぁ ヤギが草をバイキングね・・・

この前近所のオジー達のヒージャー会(やぎ汁、刺身)
行って沢山食べてきたので・・・(ーдー;)//
Posted by 45番 at 2008年07月06日 01:42
■■■45番さん■■■


おばんでやす~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ちょっと待って!ヤギバイキングはヤバいっす!?


しかし沖縄では、ヒージャー会ってのがあるんですね!

沢山食べたんですか?血圧とか大丈夫でした?あぁ、血圧低かったですね。

僕は昔、意識を失いかけました(笑)

食べ過ぎ、呑み過ぎには注意ですよ♪(人の事は言えませんが・・・・・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月06日 01:53
捕獲!!


捕獲!!



オスかな???   メスかな???


じゅる・・・・
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年07月06日 02:43
45番さんち次へ行ったよ!!
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年07月06日 03:16
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


おばんでがんす┗┓ ̄旦 ̄┏┛ガキーン

♂♀関係ないんかい!

子ヤギだからね!食べちゃダメ!?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月06日 03:45
■■■エージくん■■■


ねんね~んコロリ~と~♪┗┓ ̄旦 ̄┏┛ガッキーーン

あのねえねえよ~!寝ないってばぁ・・・ ̄Д ̄)=3

エージくん!ナイスパ~ス!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月06日 03:46
あごひげさん

おはようございます^^

これはこれは^^

ヤギを飼っている方tea茶で

探してませんでしたか~^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年07月06日 07:17
子やぎ、かわいいですね~~~ (^-^)/ でも、私は子供の頃 やぎは角があるからか、なぜか、苦手でしたぁ(^O^)
Posted by がちらび at 2008年07月06日 07:20
子ヤギちゃん♪
可愛いですね~(^-^)
アルプスのハイジのユキちゃんみたいですね!
『バイキングで、食べ放題』って(^▽^)
子ヤギちゃんいっぱい食べて大きくなりそうですね~(●^o^●)
Posted by 三角食堂 at 2008年07月06日 11:26
でこパチーノ。に見つかったら大変!
Posted by かよ at 2008年07月06日 12:58
山羊刺し大好き

あの目がたまらなくソソるのよね( ̄¬ ̄*)ジュル
Posted by 小桃 at 2008年07月06日 13:16
■■■みはらのちえちゃん■■■


こんち~(*^Д^*)ノ

子ヤギって可愛いですよね~(≧∀≦)

ところで、ティー茶でヤギを飼っている人を募集してたんですか?

そんなの調べてどうするんだろ ̄Д ̄)?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月06日 17:40
■■■がちらびさん■■■


こんち~o(^▽^)o

子ヤギって可愛いですよね!あのピコピコした感じが好き♡

子供の頃からしたら、角があるヤギは怖いよね!

僕は今でも逃げるかも・・・( ̄m ̄)

美味しいんだけどね!おーらせーなんか迫力だよね~!?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月06日 17:41
■■■三角食堂さん■■■


こんち~(≧ω≦)ノ

子ヤギちゃんは本当に可愛いですよね~♪

アルプスの少女ハイジのユキちゃんって、懐かしいなぁ!

バイキング(草)でいっぱい食べて元気に育って欲しいですねぇ(´∀`*)ウフフ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月06日 17:41
■■■かよさん■■■


こんち~ヾ(´∇`)ノ♪

そうですね!凸パチーノくんに見つかったらどうなるか・・・!

でもまぁ、こんなに可愛い子ヤギちゃんをどうにかしないでしょう(*^Д^*)ノ

あっマッスルさんも居たわ~((((;゚Д゚)))
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月06日 17:42
■■■小桃さん■■■


こんち~(*´∀`)ノ

ヤギ刺し、美味しいですよね!

でも、あんまりいっぱい食べられないんですよ!ぶちくんするからね~!

目がソソるんですか?それで食欲が出るんですか?( ̄Д ̄;;
 
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月06日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。