2008年07月06日

勝ったけどジェラシ~。

昨日も今日ものほほん島は快晴!

昨日家で寝ていると、弟からメールが来た。

「パチンコに行かない?」と弟に誘われたので

仕事も休みだし、たまには弟とパチンコに行くか!




特に打ちたい台があるわけでも無いので、

TVでもCMしている『CR冬のソナタ 2』を打つことに!

このパチンコ会社の台は、相性が良くて面白いので好きなんです♪

しばらく打っていると、見事大当たり!





その後、大きく当りはしないものの少しずつ出たり、飲まれたり。

結局、夕方まで打ってました!

なんだかんだとしたけど、負けなければ良いか♪





これが、出玉のレシート!

14,439発出ました!一玉当り2.5円での換金かな?

今回は勝った!やった~(*´∀`)ノ





勝って、ホクホクしていると

弟も終わって、僕の所に来たのでレシートを確認!

36,890発!?Σ( ̄ロ ̄;;

俺の倍以上出してる・・・・( ̄Д ̄;;





何か、勝ったけどちょっとジェラシ~!


今から友達みんなと食事!もちろん僕は、多めに出します!?(全部は多分無理だけど・・・)

新しく出来たお店、空いてると良いな~( *´艸`)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:21│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
すごい~!!

くらこはパチンコ行ったことないから分からないけど
こんなに出るもんなんですね.(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*~FEVER~*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*
Posted by くらこくらこ at 2008年07月06日 21:21
パチンコって一回も行ったことないけど、おもしろそうだね。
宝くじよりもパチンコの方が儲かるんでしょ?

しかし兄弟仲良しね
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年07月06日 23:45
これが等価だと良かったのに~。
冬ソナではまだ5桁まで行ったことないです。強いね~。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年07月07日 07:32
すごーい。
パチンコって独身の頃にした事あるけど、夢中になるほどでもなく・・。
弟さんに倍以上も負けちゃったのね・・複雑な心境になるよね~ 笑)

バスケの大会を控えててビール断ちしてるのね!
頑張って美味しいビールが飲める事を祈ってます!(^人^)
Posted by りぃな at 2008年07月07日 16:17
■■■くらこさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

パチンコ行った事無いんですか?その方が良いと思います!
自分は時々行きますね!昔は、毎週のように行ってましたが・・・ヾ(`ε´)ノ

今回はたまたまの勝ちですよ!毎回これぐらい勝てれば、毎週行くんだけどね(笑)

パチンコで勝ったら、何かを購入したり、みんなに奢ったりして使います。

勝ったお金を持っていても、またパチンコに行きそうなんで(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月07日 16:24
■■■辛口ハバネロさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ″

パチンコは、面白いだけじゃ済まないですよ~!
勝った時はいですが、負けた時は相当凹みますよ( ; ̄ω ̄)ゞ

宝くじは1等が当たれば、無敵なんですけどね・・・。

結婚してから、毎年年末ジャンボを買ってるけど、あたらんぱ~(`ε´)ノ

兄弟仲良しですよ!今度、僕の車を弟に譲りますし~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月07日 16:24
■■■BusQuizさん■■■


こんち~(^ロ^)ノシ

これが等価だったら・・・Ψ(`▽´)Ψわっはっは

笑いが止まらなかったでしょうね(笑)

冬ソナ2は、今のところ相性が良いみたいです!

強いのはウチの弟、昨日も打ちに行って勝ったみたい(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月07日 16:25
w川・o・川w オォーーー!!
っていくら買ったの?????ガールもギャンブルしないから・・・・
Posted by ガール☆彡 at 2008年07月07日 16:30
■■■りぃなさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

りぃなさんもパチンコした事があるんですか!?

ハマらない方が良いですよ。毎回行って負けると大変な事になりますからねぇ・・・。

弟は、4000円で出たって言ってたから、、大儲けしたみたい!羨ましい( ̄m ̄)

そうなんですよ、バスケの大会がもうすぐなんですよね!

勝っていっぱい呑みたいです!(*^∇^)ノ□☆
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月07日 16:31
■■■ガール☆彡さん■■■


こんち~(≧д≦)ノシ

いくら勝ったか?今回は、2万弱です。

弟は9万ぐらい勝ったのかな?(`Д´)クヤシイデス

ギャンブルはしない方が良いですよ!

と、説得力が全然無いですね(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月07日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。