2008年07月12日

あと少し!


昨日のバスケの前に、青年部の集会がありました。

日曜日の県知事選の話か?と思いきや

7時集合で行ってみたら、すでに呑んでましたΣ(´Д`lll)


盛皿とか、BEERとかいっぱいあったけど、バスケ前なので

お茶をすすって待っていても、話し合いは始まらず・・・

来週、大会があるので、1時間居ましたが練習に行きました!





練習できっちり汗を流し、家に帰ってきて

やっと夕食!

きゅうりとトマトとアボガド。

切っただけですけどね!

ポン酢で頂きます!





自分の目標体重まで、あと1.3kg落さないと・・・・(`Д´)ノ

まあ、美味しいんですが、ひとこと言いたい。


僕はキリギリスかっ!?




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:14│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
はぃた~ぃキリギリスさん(笑)

お腹の肉揉み揉みしたら、早く脂肪分解されない
…Σ(=д=/)/今更ですが…ビール腹
Posted by 小桃 at 2008年07月13日 01:17
スゴいメニューですねMADE IN 城間さんが見たらぶっ倒れるはずね
だけど目標まであと少し頑張って
Posted by グリオ海賊団 at 2008年07月13日 11:46
私は、アボカド&マグロを、わさび醤油でいただくのが大好きです

…てか、
思いっきり「お酒のつまみ」ですよね
Posted by 田中かなた at 2008年07月13日 15:56
ハイサイ(^0^)/
うわ( ̄▽ ̄;)少ない…俺なら倒れてるな〜!
大会頑張って〜(^0^)/
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年07月13日 17:47
■■■小桃さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

はいさ~い(*´∀`)ノ (男バージョン) あごひげキリギリスです( ̄m ̄)

お肉の揉み揉みマッサージは昔やったことあるよ~!

効果はあると思うけど、かなりの忍耐が必要だねぇ・・・。

そうです、今更ですが・・・たぷたぷです ̄Д ̄)キビシ~
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月13日 21:47
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

うーん、グリオさんのトコでは、キュウリはエサとかですか?(≧∀≦)ダハハハ

そう言えば、城間さんはキュウリが苦手でしたね~(;´Д`)ノ

もう少しなので、頑張ります!サンキュー♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月13日 21:48
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

アボカド&マグロを、わさび醤油で食べると美味しいって聞きますね!

さすがに通な食べ方してますね~( ̄m ̄)

うん、本当にツマミだね~♪ビール呑みたくなってきた・・・Σ(゜Д゜)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月13日 21:48
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

夜は、ご飯少なめですからね!

バスケの後はあんまり食べないんですよ~( ̄m ̄)

もう、疲れていて食欲が湧かなくて・・・。

大会頑張ります!あざっす!?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月13日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。