2008年07月20日

まったりな1日。




昨日はホテルで夕食を食べたあと、みんなで呑みに行きました!〓
さすがにみんな疲れていたみたいで、ビール1杯呑んだら眠たそうにフラフラしている人ばかりでした〓

しかし、そこは体力のある方々!結局12時まで3時間呑んでいましたヽ(≧▽≦)/

帰る時にトイレに良いことが張ってあったので、明日からも笑顔で頑張ろうと元気になりました!
今日の朝はのんびりと朝食を食べ、部屋に戻って1日のプランを立てる。
取りあえず行きたい所も無いので、散歩しながら散策する事に♪

花屋さんのハイビスカスも元気いっぱい〓

映画館があったので放映時間を見てみると、やってる映画がちょっと古い( ̄◇ ̄;)
崖の上のポニョが見たかったなぁ°・(ノД`)・°・
色々歩いてお腹も空いてきたので、ラーメン屋さんに入る。
味噌チャーシュー麺を注文!一口食べてみて、ちょっと濃いかと思ったけど美味しい頂きました(≧ω≦)b


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:36│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
 『あなたの笑顔が~ 』
スバらしい言葉ですね。 

 最近底抜けに笑ってないかも…

 沖縄に行って笑いのリハビリもしなきゃネ。 
反省 反省
Posted by ちょいなガサガサ at 2008年07月20日 19:25
言われてみたい一言だね
Posted by 小桃 at 2008年07月20日 20:20
今日、あの伝さん(中林照琴村さん)のコンサートに行ってきましたが、そこでは思いっきり笑わせていただきました。久々に腹から笑った感じです。

やはり「笑顔」は大事ですよ、うん。

ラーメン食いたいな~。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年07月20日 21:44
はいさぁい♪

今日はゆるりと過ごしたんですね〜♪(*´∀`*)

オイラはパタパタ仕事してましたよ〜



ラーメン美味しそう…………

空腹にはつらいっす(T_T)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年07月20日 23:12
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ホントに素晴らしい言葉ですよね!

思いっきり笑うのは幸せな事ですよね~♪

沖縄では底抜けに笑えると思いますよ!そんな魅力満載の沖縄♪

笑いのリハビリ、ドクターはROKさん!タイフーンFMさん!リスナーさん!!

最高ですねo(^▽^)o
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月23日 00:37
■■■小桃さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

本当ですね!

僕も言われてみたいですね~!

小桃さんはコメントから想像すると、笑顔もステキですよ!!

そんな予感がします(≧∀≦)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月23日 00:38
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

あの伝さんの10周年コンサート行ってきたんだね!

やっぱり面白いコンサートだったんだ~!!(σ゜д゜)σ

僕も観て一緒に笑いたかったな~!?

あ!僕も今ラーメン食べたい(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月23日 00:38
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんばんはーヾ(´∇`)ノ♪

ゆるりと過ごしたんですが、試合の疲れで足が吊りそうでしたΣ(´Д`lll)

しまぶーさんは、仕事も遊びも全力そうですね(´∀`*)ウフフ

ラーメンは美味しかったです!他の種類も気になりました(笑)

僕もお腹空いてきたなぁ・・・。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月23日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。