2008年07月27日

天城のお祭り。



今日は隣の天城町の「天城祭り」です!
車で40分かけて遊びに来ましたヽ(≧▽≦)/

パレードでは風船やボンボン、ピーピー笛やウチワ、ポッキリアイスやかき氷などを配っていました!
餅巻きもあって、とっても賑やかです(≧∀≦)

出店も色々あったのですが、家で弁当を作って来たのであまり買うものも無いなぁ。

今日は運転手だし、花火まで時間が結構あるから暇だ〜〜(m´Д`)m

生バンドの演奏を聞きながら寝ちゃいそう(;-_-)=3

早く花火が見たいな〜!?


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 19:59│Comments(4)行きました。。。
コメント見てみる?
台風で豊見城まつり(2年に1回)が延期って、昨日新聞に載ってたけど…
台風影響あまりないから、まつり実行したみたい
から、花火見えたよ
Posted by 小桃 at 2008年07月27日 21:05
昨日、お祭りの花火見ましたー

ちょうど、飲み会の会場から見れたのでラッキーでした

はぁ~屋台の焼きイカ食べたい
Posted by 田中かなた at 2008年07月27日 21:38
■■■小桃さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

2年に1回のお祭りが延期にならなくて良かったですね~!

台風も西に逸れてくれたし(*^Д^*)ノ

家から花火が見えるのって、贅沢~♪

今日の花火も良かったですよ~(´∀`*)ウフフ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月28日 01:07
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

かなたさんのところは、昨日お祭りでしたか~!

また浴衣で行ったんですか?僕達は甚平で行きました。

あっ、呑み会だったんですね!ビール片手に花火?最高♪

焼きイカ美味しいですよね!香ばしい臭いについふらふら~っと買いそうです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月28日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。