2008年07月28日

再起不能。


皆様いかがお過ごしですか?

僕はこの暑い中、地域の草刈りに参加中です!

県道脇の草を刈り、出てきたゴミを拾うんですが、

これは暑さとの戦いですね。


そんな中、せっせとゴミを拾っていると

鍵の付いた携帯電話が落ちていました!




これは落とした人が困ってないか?

と思って手にとって見ると電源も入らず

携帯としての機能は何一つ使えなさそうでした!





これって・・・ゴミですかね?

ちなみに鍵は家の鍵みたいなんですけど。

一応班長に預けてみようかな?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:45│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
はいさぁい♪

この場合は拾得物になるので、ケータイショップに持って行ってください☆

したらショップ店員さんが処理してくれますよ♪ヽ(´▽`)/


持ち主見つかると良いですね(*´∀`*)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年07月28日 12:50


さすが、店員さんだね(^O^)/

この人困ってないのかな??
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年07月28日 13:48
しまぶ〜
これ俺が今
言おとしたのに〜(笑)

以下同文
Posted by 草かやーまさお at 2008年07月28日 18:25
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

アドバイスありがとう!

さっそく拾った携帯の機種のお店に持っていきました!

結果は記事に書いたとおりです・・・。

使えない状態の携帯拾ったのは初めてだから、イマイチ勝手が分からんなぁ?

また分からない事があったら教えて下さいね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月28日 18:43
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

本当!さすがしまぶーさんですね♪

失くした人は困ったでしょうねぇ・・・。

でも見た感じ表面のシールも劣化して剥がれているし、充電のところはカバーが無いし・・・。

今は代わりの携帯買ったんじゃないかと思います。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月28日 18:43
■■■草かやーまさおさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

え~草かやーさんゆくし~でしょ?

まさか、携帯の事も詳しいんですか?

まさかやーまさおさん?植物以外も精通してる感じはしますけどね(´∀`*)ウフフ

ちなみに携帯は、蘇生不能状態でした(*_ _)人 チーン
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年07月28日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。