2009年02月25日

8時から虹。

おはようございます(・ω・)ノ

朝から虹を見ると、今日の占いは1位!と言われたくらい

ラッキーな気がしますΣd(´∀`)! イェ~イ





今朝は、昨日までの蒸し暑さが少し和らいで過ごしやすい!

しばらくは、この気候が続けば良いんだけどね~。


さて、今日も頑張りますかv( ̄Д ̄)v



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:21│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
こんち~あごひげしゃん

8時だけど2時・・・(爆)
Posted by yotto@携帯♪ at 2009年02月25日 11:05
夫から自然から受ける感動を聞いたことがない男ってそんなもん?と思ってました。誰が例外になるやら・・?
Posted by 糸満アンマー at 2009年02月25日 15:55
あ~つ~い~(×_×)

今日は素足にサンダルです!


朝から虹なんて素敵だね~
(´∀`)
Posted by イチマリピッロン at 2009年02月25日 17:17
虹っていいよね。
ココロが洗われるよね。
 イイ1日でしたね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年02月25日 20:10
朝から爽やかに 虹記事??!!
もぉぅっ・・
ニジれないじゃんかよぉ~(T_T)笑
Posted by 45番 at 2009年02月26日 02:31
■■■yotto@携帯♪さん■■■


おっは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そう!8時だけど2時Σd(´∀`)!! イェ~イ

思わず自分で笑ってしまいましたわ!!

昨日は帰りが遅くなってコメント返しが遅くなった事を・・・



「本当にすまないと思っている!」(パクリ)

あれ、誰のマネだっけ? ̄Д ̄) ジャックバウアー?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月26日 08:29
■■■糸満アンマーさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

>夫から自然から受ける感動を聞いたことがない!

聞いたことが無いだけで、感動したことはあるんですよね。

それか、知らないだけですかね?

僕昔は、花を見ても何も感じなかった人でした・・・。

今では季節の花や食べ物に、興味津々ですよ(*´ω`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月26日 17:00
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんちゃ~♪( ̄▽ ̄)

今日も暑かったね!

素足にサンダル・・・良いなぁ。

僕も靴下脱ぎたいよぅ(ノд<。)゜


朝から虹が見られたのでウキウキな一日でした♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月26日 17:00
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんチクワ(ノ*´Д`)ノ

朝から見られたのが、ラッキーな感じがして良かったです(*´ー`*)ノ

夕方見ても同じ虹なのに

捉える方の気の持ちようで、違うもんだね~( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月26日 17:00
■■■45番さん■■■


こんち~┗|*`0´*|┛ガハハ

爽やかでしょ(笑)

いっつもビールばかりじゃないぜぇ~(`Д´)ノ

煮汁?ニジるってなんじゃらほい? ̄Д ̄) イジル?

いじめるのは止めてね( ̄m ̄)

結構ガラスのハートだから(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月26日 17:00
虹を見つけたら、なんだかキュンとします

暖かいですね~
これ以上暑くならなければイイのに
Posted by 田中かなた at 2009年02月26日 17:15
■■■田中かなたさん■■■


こんち~(*´∀`)ノ ィョゥ

かなたさんはキュンとしますか~(*´艸`)

僕は得した気分になります!

良いモノ観たな~♪って感じかな。


しかし、暖かくなってきたね~( ̄Д ̄;;

今ぐらいで止まらないかね?

今からこの暑さだと、夏が来るのが怖いです・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年02月26日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。