2008年08月16日

おみやげ。


近くに売ってなかったので、鹿児島市内で嫁に買って来てもらいました。

あたびちゃ~灰皿!

予想していたのよりも、大きめだなぁ(ノ´▽`)ノ





沖縄のお土産にしま~す♪

レッツ 森。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:11│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
じゃあ、今から森。の予約をしておいた方がいいのでは?
ところで、試験勉強のほうは進んでます?
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年08月16日 23:23
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

いつ行くかの予定も、帰る予定もハッキリしていませんのです( ̄Д ̄;;

予定がハッキリしたら、(多分1週間前ぐらい)予約してみますね。

ところで、何の話でした?

・・・試験勉強、頑張ります。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月17日 00:41
森。3つ並べたいね(^-^)

今日は、徳之島でサーフィンコンテストがあるのかな?
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年08月17日 09:56
アゴキリキャプ

夢の対決
に食べられないよ~に
Posted by 小桃 at 2008年08月17日 12:24
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そうですね~!

3つならべて写メ撮りたいです♪

そう言えば今日は、サーフィンコンテストがありましたね!

ブログに載せたかったですが、用事があって行けませんでした( ̄Д ̄;;

エージくんもサーフィンするんだよね?観に行きたかったな~!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月17日 17:23
■■■小桃さん■■■


こんち~(*´∀`)ノ

夢の対決!負けませんよ~(笑)

ヘビは苦手だけど、カエルちゃんは平気♪可愛いよね。

これは今度名護の居酒屋さん森。に持っていく予定です。

仲間が居るのでね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月17日 17:24
会えるのを楽しみにしてます(-^▽^-)

バンナイ酒飲もうね(^o^)/
Posted by あたびち at 2008年08月17日 18:31
来月来るんだっけ?
ぜひ会いたいさぁ。
でも…月曜日は遅番で0時過ぎまで動けないので出来れば月曜日以外で。
ポリポリf^^*)
Posted by イチマリピッロン at 2008年08月17日 18:59
■■■あたびちさん■■■


こんばんは~ヾ( ´∇`)ノ♪

僕も会えるのが楽しみで仕方ありません( *´艸`)

あたびちさんは、きっと○○○で、□□□で、△△△なんだろうな~♪

バンナイ酒呑みましょうね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψゲヘヘヘ

のぶー。店長の料理も楽しみなんだな~これが♡
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月17日 22:44
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)=3

一応、来月の7日が試験日です。

イッちゃん(勝手に呼んでますが)にもぜひ会いたいですね(*´∀`)ノ

試験の日の夜だから、日曜日の予定です・・・( ̄Д ̄;;

月曜日はどうなるか分かりませんΣ(´Д`lll)帰るかも?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月17日 22:44
はいたい!
もう、あごひげさんはあたびーに恋してるみたいだねぇ(笑)

来月7日に来るなら
一週間居着いて
屋嘉のBBQに参加したら、奥さんも一緒に共犯者にしたら怒られないさ~

宝くじはどうだった
Posted by まちゃこ at 2008年08月17日 23:25
■■■まちゃこさん■■■


はいさ~い(≧◇≦)ノ

そうですよ!あたびーLOVEです♪

1週間ですか?仕事投げ出して、行っちゃいたいですよ~ホント!

嫁が共犯と言うか、主犯です(笑)

宝くじは、当りましたよ~!300円ばっかりねΣ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月20日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。