2008年08月19日

昨日は。


昨日は、親戚の子が徳之島に来ていました。

千葉に住んでいるTちゃん!トリマーさんです。

今回はお友達と、彼氏も一緒です!

ビールを持って僕たちもGo~♪




あ婆の家で沢山話をして、とっても楽しかった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

その後、僕のおばさんがやっているお店に行って呑み直し!

この時、すでに11時過ぎでした。





結局3時ごろまで呑んでました!

いや~みんな酔っ払いですわ(笑)

眠たいねぇ・・・。





今日の仕事は、キツかった~!

ゾンビみたいな動きになってました( ̄Д ̄;;

今日は、このまま寝ます。コメント返しは明日しますね。

写真は載せていいか聞くの忘れたので、数日中に消去しますわ。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:46│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
皆さん 可愛い~

 『数日中に消去しますわ』って 残念m(__)m・・・

  今のうち 目に 焼き付けて おきます・・・

    やっぱ・・・みんな集まっての のんかたは・・・楽しそう~
Posted by 代表戸締役(GRS182)   とじまりさん♪代表戸締役(GRS182)   とじまりさん♪ at 2008年08月19日 21:34
みんな若いねー(^O^)
楽しいお酒は時間がわからなくなるからねー
ウートートー(^人^)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年08月20日 12:46
あごひげさん

こんばんは^^

従妹さんかわいい♪
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年08月20日 17:49
■■■代表戸締役(GRS182)   とじまりさん♪■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

皆さんハツラツ戸していましたよ!

僕も何だかパワーを頂きました♪

今のうちに目に焼き付けてって、オーバーですよ(笑)

みんな集まってののんかたは、楽しすぎて次の日が大変でした(;´Д`)ハゥゥ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月20日 23:38
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

みんな若かったです~!

でも僕は呑み過ぎて、次の日が・・・( ̄Д ̄;;

楽しい時間は過ぎるのが早いですね!

本当、(*_ _)人ウートートーでした(ノд<。)゜。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月20日 23:39
■■■みはらのちえちゃん■■■


こんばんは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

従妹は超美人ですよ~♪

僕が後10才若かったら・・・・(笑)

彼氏も良い人でした(≧∀≦)=3

僕のことをにぃにぃと慕っていて、引っ越したいと言ってくれましたよ!

幸せそうなお二人でした♡
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月20日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。