2008年08月20日

無理です。


今日のあるニュースで、元大リーガーが呑んで暴れたらしいんですが

そのニュースの中で、その人はビールをジョッキで20杯も呑んだそうです。

僕より年は上でしょうが、さすがに僕は20杯は無理です( ̄Д ̄;;

う~ん。10杯も難しいかな~。





今は、家で350ml缶を数本呑むぐらいかな?

昔は呑めたかと言うと、直ぐ寝ちゃうのでそうでもないかも(笑)

そろそろ焼酎も呑めるようになったら良いんですけどね・・・。





まぁ今は焼酎呑んだら二日酔いするけど、ジョジョに慣れて行けたら良いすね。

さて、ビール野茂ヒデオ♡



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:55│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
あっ
『刺身こんにゃく』だ

いまウチで
プチブームです

美味しいよね




あいっ
また食べ物で
釣られちゃったなぁ
Posted by 恩納NAVY@携帯 at 2008年08月20日 21:09
いやあ、おいしいものを食べていますね~。
ひとまず、20杯は私も無理。5杯飲んだらKOされますから。精神的に(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年08月20日 21:17
のっ・・・


飲めるかも

島酒のほうが安くつきます。
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年08月21日 06:32
私もビールは好きですが、
さすがに20杯は…(;´ー`)ムリ

ジョッキ2~3杯でお腹いっぱい
あとは泡盛ですね~
Posted by 田中かなた at 2008年08月21日 09:24
暴れた事より20杯にビチクリしました。
ウチはビールは好きではないので1杯半で
ε-(´△`* )ゲップ
ってなります
Posted by イチマリピッロン at 2008年08月21日 10:35
■■■恩納NAVY@携帯さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(ノ*´∀`)ノ+゚:。*゚+.


壁|д´)チラッ


また釣られちゃいました?(笑)

NAVY家もプチブームですか?ウチは生協で、定期的に買ってますよ。

本当のお刺身の方が好きですが、値段とカロリーの関係でこんにゃくっす!

美味しいけど、箸で掴みにくくないですか?僕だけかなぁΣ( ̄□ ̄;
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月21日 11:56
■■■BusQuizさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この日は、刺身こんにゃくと牛のタタキのサラダでした。

とっても簡単、手抜きメニュ~です。(嫁には内緒で)

20杯はさすがに無理ですよねぇ~!精神的に無理?

じゃあ、肉体的にはイケルって事?スゲッ(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月21日 11:56
■■■yotto@携帯♪さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ″

20杯、呑めますか?底無しのお腹ですね~(^∀^)ノ

やっぱり島酒の方が安くつきますかねぇ?

そんなに体にも残りにくいって聞きましたけど、本当ですか?

ビール→焼酎は最悪のコラボかな~と思っていたんですが、単なる呑み過ぎですか(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月21日 11:57
■■■田中かなたさん■■■


こんちぃ~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪

さすがのかなたさんも、20杯は無理でしょう?

何か、安心しました(笑)

ジョッキ2~3杯でお腹いっぱいですか~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

その後は泡盛ってのが一般的ですか?

僕はず~~っとビールうさがってますヾ(`Д´#)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月21日 11:57
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんち~(^ロ^)ノシ

僕も、暴れた事よりビール20杯の方が気になって・・・。

イっちゃんはビール苦手っぽいですね(イメージ!)甘いの大好きだから。

僕はビール好きだけど、1杯目からゲップ( *´△`)=3

ってなりますけど(笑)

(`ε´)=3ブッ あ失礼。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月21日 11:57
あわわヾ(o゚ω゚o)ノ゙

大リーグに変なかぶれかたしてる(笑

いや〜、、あの大暴れ事件は納得のいくニュースだったような気もします。
だって、昔から態度が悪いっていう話あったじゃないですか。。。
あんな大きな人が暴れたら大変ですよね(汗

ビールに当たる私は、最近はラム酒専門です♪
Posted by そしてちゃん at 2008年08月21日 14:03
残念な事件でしたね~、ぼったくられそーになってキレたのかな~

若い頃は居酒屋でジョッキ10杯以上飲んで、カラオケ行ってまた飲んで
友達の家で朝まで泡盛飲んで、一升ビンかかえて寝てた事が・・。
若いころにしか出来ない事ですよねぇ~~(^w^)ぶはは~。

最近はジョッキ3杯まで、5杯飲んだら二日酔いなので泡盛に変えてます。
Posted by りぃなりぃな at 2008年08月21日 16:14
■■■そしてちゃん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

確かに~変なかぶれ方してるね。

アメリカで飲食店を経営していたけど、2ヶ月前から実家に帰ってきてるって!

まぁ昔から、色々問題児だったみたいですからねぇ。

でも相撲の話題もそうだけど、スポーツマンのこういう話は聞きたくないな~!

150kmで、ビールグラス投げたらしいねぇヾ(`Д´#)キー

ラム酒って美味しいですか?僕は少しずつ梅酒も呑んでいますよ♪


壁|д´)チラッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月21日 18:20
■■■りぃなさん■■■


こんばんは~(*´ω`*)ノ

カードが使用できないことに腹を立てたと言ってましたけど、単に呑みすぎでしょう( ; ̄ω ̄)ゞ

りぃなさんって、酒豪伝説(笑)持ってますね~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

一升瓶抱えて寝てるって、TVでしか見た事無いッスよ(`Д´)ノ

5杯呑んだら二日酔い・・・十分強い方ですよ!まだまだ現役ですね(^ロ^)ノシ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月21日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。