2008年08月22日

ついにきた!


女子ソフトボールが金メダル獲りましたね~!

2度負けているアメリカに勝っての優勝に感動~(ノд<。)゜

上野投手も、連日の力投!チームの団結も凄かった~♪


そんな昨日、遂に試験の受験票が家に届きました。

来月9月7日(日曜)沖縄大学にて・・・は~いよいよって感じがしてきた。






それと同じくして、僕の来沖の日程も決まりました。


4日の夜中の琉球エクスプレス(船)にて出発!

の朝方9時頃、沖縄の那覇に到着予定。そのままホテルに向かう。(チェックイン出来るかは不明)

5~6日基本的に、昼は試験勉強して夜は・・・一応勉強予定。(変更あり!)

7日試験で、夜は・・・しまぶーさんと連絡取って決めます(笑)


次の日帰島予定。朝7時発の船(那覇港より出港)呑むなら徹夜決定だな・・・。

仕事の都合が付かず、8日の朝方帰る事になりそうですヾ(`Д´#)キー

5日の金曜日は、ラジオ沖縄さんに遊び・・・見学に行きたいですね~人´Д`*)♡

色んなリスナーさんに初めて会えるかも~?楽しみです♪ヽ( ´▽`)ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 10:05│Comments(24)僕の日常!
コメント見てみる?
なになに
5日にラジオ沖縄っと



試験頑張ってね~ン
Posted by 恩納NAVY@携帯 at 2008年08月22日 11:17
いよいよだね!
まずは試験頑張って!(^O^)/

頑張って勉強した分、
楽しみも沢山あるさぁ(≧∇≦)
Posted by あたびち at 2008年08月22日 13:38
5日に行くなら、私も行くかな
勿論アゴキリキャプのお土産もらいに
Posted by 小桃 at 2008年08月22日 14:57
■■■恩納NAVY@携帯さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

まだ予定ですよ。

ホテルは久茂地前のまるきさんですけどね。

試験勉強・・・・頑張ります。ビックリするくらい頭に入らんねぇ。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月22日 17:41
■■■あたびちさん■■■


こんちゃ~(ノ゜Д゜)ノ

本当、いよいよですよ( ̄・・ ̄)=3

去年も受けて一度落ちてるから、気合い入れないと~!

楽しみは先に味わいたい(笑)

そしたら後悔も一緒に味わう羽目になるよね・・・。

頑張ります。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月22日 17:42
■■■小桃さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ナハハ~

おっ!?小桃さんも一緒に見学行きましょう!

お土産?

キュウリで良い?




壁|д´) ジ~



カベ|)彡サッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月22日 17:42
お久しぶりです。
沖縄に来る日時が決まったのですね~。(^-^)/

ラジオ沖縄方面に行くなら、近くに『波布食堂』と言うデカ盛りの食堂があるので、食事に行くならオススメします(^ε^)

それまで、試験勉強頑張って下さいね~\(^_^)/
Posted by ぼーちゃん at 2008年08月22日 18:28
ハイサイ♪来沖決まったんだね〜(^O^)
ちょうどその日は造園の一級施工管理の試験も沖縄大学であるよね!自分の仕事仲間も受けるから場所確認してたさー!俺もついていくかな(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年08月22日 19:58
いいなぁ~ また行きたくなっちゃいましたよ~
たっぷり楽しんできてください。 (あっ 試験でしたっけ)

 タイフーンFMには行かないの?
Posted by ちょいなガサガサ at 2008年08月22日 22:00
5日に行くんだ!自分、8日に休みを取っていたのにな~
せっかくパチ勝負したかったのに(笑)

5日。夜に軽く食事をするなら付き合えますよ。自分、旭橋に会社があるんでね。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年08月22日 23:44
7日の試験
頑張って行こう

試験後飲み行きますか〜
連絡ちょうだい
Posted by 草かやーまさお at 2008年08月23日 06:49
9月7日の夜は予定が。。。(泣)

試験終わるのは何時かな?早い時間なら会えるかも♪

6日は空いてるけど試験前日はやばいしね(^^)

その前に試験頑張ってください!!
Posted by おーとまやー at 2008年08月23日 07:35
おおぉぉぉぉ~(*^^*)

いらっしゃ~い!!!

ぜひ飲みたいですね~o(*^▽^*)o
Posted by Yotto at 2008年08月23日 08:23
■■■ぼーちゃん■■■


こんちゃ~っす( ´▽`)/


行っても良いですか沖縄!ビバビバ沖縄イェ~イ(^ロ^)ノシ

日程も決まって、勉強もサッパリで、ちょっと夏バテ気味だけど元気~♪

『波布食堂』ってデカ盛り食堂さんなんですね!でも僕小食なんで・・・(ウソ)

詳しい場所を教えて下さ~い。ぜひ行ってみたいです。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月23日 17:09
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


はいさ~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

1級造園も同じ会場なの?へ~(ノ゜Д゜)ノ

僕は、あんまし経験無い1級管工事の方なんですよ。

は~さっぱりさっぱり~馴染みが無い言葉達よ~(ノд≦。)゜。

仕事仲間の人と一緒に来たら会えますかね~?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月23日 17:10
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

僕も1年ぶりの沖縄(試験ですが)楽しみです♪

ありがとうございま~す!タップリ楽しんできま~す!(試験ですが・・・)

タイフーンFMは~船のタイミングが合わないので、諦めようかな・・・(ノд≦。)゜。

木曜の朝に着く船に乗りたかったなぁ・・・。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月23日 17:10
■■■BusQuizさん■■■


こんちゃ~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪

8日も休みを取りたかったのですが、仕事の都合が付かずに取れませんでした・・・。

パチ勝負~それは楽しそうですね(ノ゜Д゜)ノ ウォォー

ん~でも次の機会にしましょうか。食事はぜひ行きましょう!

旭橋に会社?旭橋?郵便局がある交差点のところかな?そんな名前の駅だったような?

調べます(^∀^)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月23日 17:11
■■■草かやーまさおさん■■■


はいさ~い(ノ*´Д`)ノ

ありがとうございます。試験に向けて頑張ります( ̄・・ ̄)=3フンッ

試験後はみなさんと呑みに行きましょう!

連絡?

伝書鳩飛ばしときますね(笑)


ウソです。当日何とかします。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月23日 17:11
■■■おーとまやーさん■■■


こんちくわ♪(_´▽`)ノ

7日は先に予定が入ってましたか~残念・・・。

試験が終わるのは、3時過ぎくらいかな?今手元に受験票がないから、ハッキリとは言えませんが。

6日は~さすがにマズイですね( ̄m ̄)全部忘れちゃいますよ~!

試験は毎年受けてるんですが、毎年頭に入らず困ります(*´Д`)=3

ありがとうございます。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月23日 17:11
■■■Yottoさん■■■


はいさい♪♪(*´∀`*)

いよいよですよ( ̄m ̄)

沖縄に行っても良いですか~?めんそーれ~ありがとう(^∀^)ノ

ぜひ一緒にお酒呑みたいですね~!

マネーちゃんもナデナデしてみたいっす♪

朝日は、8日に強制的に見られそうです(笑)(ノ`Д´)ノ テツヤー
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月23日 17:12
試験で沖縄来るんですか・・・
1級管工事の試験って難しいでしょう
頑張って!!!

結構ハードな沖縄入りですね

飲み会するなら私も呼んで下さいね

時間あれば・・・お店も寄ってください
ビール出しますよ・・・アサヒのブルー (笑)
Posted by べたっこべたっこ at 2008年08月24日 18:07
■■■べたっこさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

ハイ~実は試験を受ける為に、毎年沖縄に行ってます( ̄m ̄)

しかし1級はどれも難しいですね~(TдT)

取れそうなのから受けてるから、だんだん勉強が大変になりますよ( ̄Д ̄;;

今回は仕事が忙しい時に重なるので、ハードな日程になりそうです。(去年はゆっくりでした)

呑み会は決まったらアップしますね!

お店はもしかしたら嫁が一緒に沖縄に来るかもしれないので、嫁が行くかもしれません(*´∀`)ノ

ビール・・・♡やっぱり二人で行こうかなぁ(≧∀≦)=3
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月25日 00:12
少食なんですか?(笑)
たぶん足りますよo(^▽^)o

波布食堂は、那覇港の車両出入り口付近にあります。小さい看板がいちようあります(笑)

ラジオ沖縄から車で5分ぐらいの港ですよ~(^O^)/
Posted by ぼーちゃん at 2008年08月25日 19:27
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

そうですね、ティラノサウルスに比べたらベジタリアンで~

象に比べたら小食な方かな~(´∀`*)ウフフ

でも、僕も足りると思います。

波布食堂さんの場所は大体分かりました!

ラジオ沖縄から車で5分・・・あれ?思った場所と違うかも・・・・( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月26日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。