2008年08月24日

勉強終了!


問題集の反復で勉強しても集中出来ないのか、頭に入りにくいので

ノートにカキカキφ(._.φ(゜-゜;)  カキカキφ(._.φ(゜-゜;) カキカキφ(._.φ(゜-゜;)



あ~右手が痛い・・・。






何とか今日の分を終わらして、ノートの上にラクガキしてみた♪

久しぶりにマンガ描いたな~(笑)





このイラスト・・・似てるかな~?

まぁいいや。久しぶりに描いて楽しかったしΨ( ̄∇ ̄)Ψはっはっは



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 00:59│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
絵〜上手いなー

試験止めて
漫画家なればー

ま!俺は、まんがーさ
Posted by 草かやーまさお at 2008年08月24日 08:01
自分・・・

勉強嫌いだから、あごさん尊敬します。

まんが・・・にてるじょ♪
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年08月24日 12:16
ちゃんと勉強してるね~。えらいよ。
自分の机の上は…ノートPCとか色々なノートがたくさんあるよ~。
勉強テキストはベッドの上にあるんですが、寝る前に読んでるかな~。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年08月24日 23:14
■■■草かやーまさおさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

上手いですか?ありがとうございますv( ̄Д ̄)vエヘヘ

中学生の時は、本気で漫画家に成ろうと思っていましたよ~!

専門の道具も結構持っていました(笑)

まぁ、でも今は趣味?特技?みたいなもんなので、試験のほうを頑張ります(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月25日 00:03
■■■yotto@携帯♪さん■■■


こんばんは~ヾ( ´∇`)ノ♪

僕も同じですよ~!勉強は嫌いです(`Д´)×ノ~ウ

尊敬なんて・・・朝日を撮りに起きていけるYottoさんの方がスゴイですよ!

マンがは、自分でも結構似ていると思います(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月25日 00:04
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

しっかり勉強したら頭には入るんですけど、集中するまで時間が掛かりますね(笑)

ミスターの机の上・・・興味がありあり( ̄m ̄)

原稿はPCの中だけ?PCも何台かありそうだね!

寝る前にテキスト読むとよく眠れそう( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月25日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。