2008年08月27日

2倍カレー。


嫁が居ない時の僕の昼飯。

市販のレトルト×2個分。

ご飯は何合かなぁ?


美味しいんだけど、なんだかな~!










・・・・・・数分後。













ペロリ!


カレーってほぼ飲みのもだな(笑)

卵入れると飲みやすい( ̄m ̄)新発見!


でも、らっきょうを入れてたら注意ね!死にかけました( ; ̄ω ̄)ゞ



 


 




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 13:29│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
ここにも黄レンジャー発見Σ(゜▽゜)
自分…中辛が好きですから!CoCo壱の1300にチャレンジできるんじゃない?
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年08月27日 16:48
俺も昨日、ここ壱で10辛のビーフカレーを食べたさ〜
辛いの好きだけど、味がわからんかれー
Posted by 草かやーまさお at 2008年08月27日 17:21
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ここにも?他にも僕の仲間がっ?

赤や青とかはいないんですが、黄レンジャーは多いみたいですね~( ̄m ̄)

僕も基本的に中辛が好きですね~♪

辛いのは結婚してから、あんまり食べなくなりました。

CoCo壱の1300?何か凄い感じがします・・・・w( ̄Д ̄;)w
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月27日 18:45
■■■草かやーまさおさん■■■


こんちゃ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

昨日カレーだった仲間発見!

10辛?僕は3ぐらいでヒー火ーいってた思い出が・・・V( ̄Д ̄)Vスゲー

でも草かやーさんは、黄レンジャ~って感じじゃないですねぇ。

やっぱりみどりかな?緑レンジャー!

何か違うな~しっくりとしないですね。


(`Д´) ヒラメイタ


お酒大好き~ダジャレンジャー!!こっちの方がしっくりきます♪(*´∀`*)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月27日 18:45
すげ~よ~

あごさん

沖縄でちょ~ボリュームたっぷりのカレー食わします。

強制的に

しかも・・・


激辛
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年08月27日 20:02
私もお昼はカレーだったぁCoCo壱のカニクリームコロッケ、顔から汗が凄かった。おかげで昨日のお酒が抜けた感じでした。試験勉強すすんでますか?p(^-^)q
Posted by べたっこ at 2008年08月27日 20:25
実は、最近はカレーを食べる量は減りました。
カレーをたくさん食べると、胃の調子が悪くなるんで……


食べ過ぎて(爆)


なので、カレーも量としてはほどほどに抑えています。
辛いのはある程度大丈夫なんですけどね。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年08月27日 21:34
はっ(゜o゜)

・・・・


冷凍庫に、3ヶ月まえのカレーが・・・・・・・・


今週食べないとだな(^O^)/
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年08月27日 21:41
カレーに栗って!!


玉子が栗に見えた(笑)



カレーにはキミだけ…



やっちまったな(ノ_<)
Posted by ことえり at 2008年08月28日 00:58
■■■yotto@携帯♪さん■■■


おっは~(ノ*´Д`)ノ

Yottoさんもこれ位の量を食べたりしませんか?

ちょ~ボリュームたっぷりのカレー、もしかして琉球カレーってあるんですかね?

強制的って事は、ア~ンってするんですか~?(笑)男同士は変な~になるから無いか~!

辛いのは次の日が大変なんで~パス(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月28日 10:16
■■■べたっこさん■■■


おっは~(_´Д`)ノ~~

あら~結構みなさんカレー食べてますね!

クリームコロッケとカレーって、また美味しそうですね~(人 ̄▽ ̄)♡

カレー食べて汗かいて、お酒も抜けるって最高でーす!

勉強はよんな~やってます。おかげでちょっと寝不足ですけどね( ; ̄ω ̄)ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月28日 10:17
■■■BusQuizさん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ミスターもカレー好きなんですね(^∀^)ノ

しかも、食べ過ぎちゃうところも僕と一緒(笑)

量は控えて、辛さもほどよい辛さ・・・でも食べたくなる~カレーの魅力♡

はぁぁ~また食べたくなってきた~(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月28日 10:17
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


おっは~(´∀`)ノシ

いくら冷凍庫とはいえ、3ヶ月前のは大丈夫なの?

ウチも嫁が実家に行く時なんか、大量に作って冷凍庫に保存するよ~♪

ジャガイモが入っているのは、冷凍したら良くないって知ってた?

僕は知らんでよ~シャリシャリだった~(ノд≦。)゜。

アレはダメだ~(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月28日 10:17
■■■ことえりさん■■■


おっは~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪

あ~言われてみたら、栗に見えるね~!キミとそっクリ(笑)

カレーにはキミがメイン?白身もナイスな喉ごしっすよ!

大丈夫よ~カレーにはキミだけ・・・!

第三者に言われても、堪えませんから(笑)

カレにはキミだけ・・・。僕にはキミしか・・・。あ~やっちまった感が今分かったわ~(`Д´)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月28日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。