2008年08月28日

小説。

この前、中古本屋で買った小説。

森博嗣先生のS&Nシリーズ!「シータは遊んでくれたよ」

題名とは裏腹に、忙しくて遊んであげられないよ~。


読んでる暇がありません・・・(ノд≦。)゜。





昨日、嫁が先に呼んでいました・・・。

最近映画化された「スカイクロラ」もこの人の作品だったかな?

面白いですよ!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 15:06│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
もう長い間小説読んでないな〜(^_^;)
「たった一つの宝物」だったかな?読もうと本を開き最初の写真を見た瞬間涙で読めなかった(^_^;)
恥ずかてぃ〜(〃/‐\〃)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年08月28日 19:54
妹がよく読書をしてMIXIレビューってやつ?に

かなりはまっていますよ♪

私は、家庭保育なので読書の時間はなかなか取れないですねTT
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年08月29日 12:17
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(ノ*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

近頃は意外と、読む時間って難しいです。

携帯いじってる事が多いのかも・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

「たった一つの宝物」ですか?ん~知りません。すいません!あんまり本読まないもので・・・。

最初の写真を見た瞬間、涙で読めなかったって純粋ですね~!

僕は中々泣けませんσ(`ε´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月29日 17:25
■■■みはらのちえちゃん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ″

妹さんは読書家ですか?

Mixiレビュー?いやぁ知らない事だらけです・・・。

家庭保育だと、中々読んでる時間は作れないですね。

ママさん頑張って~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月29日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。