2008年08月30日

まだまだ続く。



伊勢海老を焼きはじめたころ

プールにみんながみんなを落としだしました!

恐ろしい( ̄◇ ̄;)


同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 20:38│Comments(5)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
持ってこいよ~沖縄まで・・・(爆)

待ってるぞ~(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by Yotto at 2008年08月30日 20:49
プールサイドでやってんのいいなぁ


沖縄での飲み会場所はどこ?
Posted by ぷりずむ at 2008年08月31日 00:13
プールサイドでやってんのいいなぁ


沖縄での飲み会場所はどこ?
Posted by ぷりずむ at 2008年08月31日 00:17
■■■Yottoさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

この伊勢海老は僕が切ったんですが、とげが刺さって大変でした(`Д´)ノ

でも、切った甲斐がありました!

味噌のところが大変美味しかったです!( *´艸`)

あ、お土産は黒糖でしたね(爆)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月31日 23:28
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)=3

ここ数年はこちらの施設でやってます!

プールの水は海水なので、超~冷たかったです(;´д⊂)

バスケットの先輩はココで結婚式を挙げました!

新郎は最後プールに投げ込みましたけど(笑)

沖縄の飲み会は、森。に決まりました!めんそ~れ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年08月31日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。