2008年09月02日

ツボ。


昨日の夕方、宅急便で届きました。

『健康足のツボボード!』

最近の嫁は益々健康志向・・・。

先月は石けんがダンボールで届いたし・・・。

まぁ不健康まっしぐらな僕とバランスが取れて良いですの。


開封後、嫁が「乗って乗って~!」

と言うので軽く乗ってみたら・・・Σ(゜∀゜;)









イテェ~~~~!?


なんだこりゃ~何のバツゲーム?と聞くと

そんなに痛くないよ~と余裕タップリの嫁!


痛さの原因は何なのか・・・(やっぱり肝臓?)とか思いながら

恐る恐る痛い場所の箇所をみると・・・



生殖器!





な、なんだって~~~~~~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


とショックを受けながら、痛かったカカトの所を良く見ると

カッコ書きで、(不眠)って・・・。


そういやぁ最近寝不足だ!

めでたしめでたし。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:37│Comments(18)僕の日常!
コメント見てみる?
今週、居酒屋、森で会えるのを楽しみにしてますよ!

いい酒をのみましょう^^
Posted by くわがな at 2008年09月02日 19:13
持ってるよ~ 
でも1週間もしないうちにヤラなくなりました。

 今、どこにあるんだろ
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年09月02日 20:40
うちもあるよ~

しかも同じところが。。。(笑)

ブログジャンキーで寝不足かな(苦笑)

金曜日は何時ごろ沖縄入りかな?

メール入れようね~
Posted by おーとまやー at 2008年09月02日 21:09
ワタクシ那覇なんよ。

那覇での会合ねーの?
Posted by ぷりずむ at 2008年09月02日 23:35
市販されているボード、私の足のサイズには合わないんですよ……

29なんで。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年09月02日 23:42
私は全部痛い・・
偏平足だから? それとも全部悪いの?

ま 気にしてないけどね~(/_;)
Posted by 45番 at 2008年09月03日 00:36
気持ちよさそ~♡
Posted by かよ at 2008年09月03日 06:47
■■■くわがなさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

昨日しまぶーさんに聞きましたよ!

僕も居酒屋森。で会えるのを楽しみにしています♪(*´∀`*)

美味しいお酒を一緒に呑みましょうね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 08:27
■■■ちょいなガサガサさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

ちょいなさん同じの持ってたんですか?あり~結構メジャ~?

でも確かに、僕も直ぐにやらなくなりそうだ(笑)

今は体重計の横に置いてるので、風呂上がりに踏むようにしてます!

まだ痛いっす( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 08:28
■■■おーとまやーさん■■■


おっは~♪ヽ(´▽`)/

昨日はわざわざありがとうございます!

なのに、返事が遅くなってすいません( ; ̄ω ̄)ゞ

おーとまやーさんも持ってますか?意外にみなさん持ってるんですね~!

しかも同じ所が痛いなんて・・・。

僕もブログジャンキーですわ~Σ(゚∀゚;)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 08:28
■■■ぷりずむさん■■■


おっは~(ノ*´Д`)ノ

ぷりずむさんは那覇ですか?

那覇でも食事会(居酒屋で)をしようと思っていますよ♪

昨日、場所も時間も決まりました!

今日中にアップしますので、その時に~(^∀^)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 08:29
■■■BusQuizさん■■■


おっは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ほ~ミスターは足のサイズ29なんですね~!

結構大きいですね。僕は高校の時に成長が止まって、そのまま27なので・・・。

でも横幅があるんですよねぇ( ̄Д ̄;;

この足つぼボード言われてみれば、足のサイズあるんだろうか?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 08:29
■■■45番さん■■■


おっは~♪(*´∀`*)

全部痛いの?

全部悪いの?

へ~~やっぱり(笑)

気にしない気にしない~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 08:29
■■■かよさん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

かよさんは健康だから気持ちいいはずよ~!

僕には痛いだけの拷問道具になりかねない。(ノд<。)゜

足が痛くないのを目指して行きます!

そのうち気持ち良くなっても困りますので・・・。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 08:29
これ母ちゃんの家にもあるよ!

体調不良や疲れてる時は痛さ倍増だよね。
(+。+)アチャー。
Posted by イチマリピッロン at 2008年09月03日 11:32
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんち~くわ♪へ( ̄∇ ̄へ)♪

いっちゃんのお母さんも持ってるよね~(^∀^)ノ(はるな愛風)

体調不良か!そうだよね。じゃないと痛いわけ無いよね♪( ̄▽ ̄)

そっか~安心安心♪

どれもっかい乗ってみるか~。

ヾ(`Д´#)イダダダダダ

やっぱいてぇ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月03日 17:53
(´▽`)σアハハハ
Posted by イチマリピッロン at 2008年09月03日 21:41
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)=3

今日乗ってもまだ痛かったです!

船でゆっくり寝ますわ~( ̄Д ̄;;

御静聴ありがとうございました♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月04日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。