2008年09月07日

いよいよ。





いよいよです!

ガムと受験票と沖縄そば持って行きます。

大沢親分にカ〜ツ入れてもらいました!( ̄◇ ̄;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:55│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
おはよ~あごひげさん♪

試験頑張ってくださいね~

応援してま~す。
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年09月07日 09:18
がんばってよ(^O^)/

丸一日なのかな??
カップメン持ってるし(笑)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年09月07日 09:57
どうせなら昼食はやんばる食堂かルビーだったらよかったのに(笑)
今頃昼食中かな~。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年09月07日 11:40
頑張って〜(^^)/


落ち着いてよ〜♪
Posted by ことえり at 2008年09月07日 12:51
■■■yotto@携帯♪さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ありがと~Yottoさ~ん!

試験はね~毎年受けるんで慣れてるんだけど、受かるかどうかは別だよね~(笑)

来年も受けに行くんだけど、この試験難しいからもう受けたくないなぁ( ̄Д ̄;;

受かってるといいなぁ・・・。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月10日 23:28
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

試験は午前と午後に分かれていて、ほぼ一日かな?

でもね~ソバだけじゃ足りない感じだったし、よく考えたらお湯が無かったしね(笑)

遅くまで勉強していたから、頭がそこまで回らなかったな~(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月10日 23:28
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

今度受けに行って、沖大だったら絶対行ってみよう!

え~やんばる食堂と、ルビーね!!φ(._.φ(゜-゜;)フムフム

昼食はお客さんがいっぱいで、ゆっくり食べられなかったよ(≧д≦)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月10日 23:28
■■■ことえりさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

もう10年ぐらい色んな試験受けてるから、さすがに緊張はあんまりしなくなりました!

まぁ、試験時間自体が結構あるので、ゆっくりと出来るところもあるんでしょうね!

いや~しかし、自己採点はビミョ~だったな~( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月10日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。