2008年09月08日

さらば沖縄。



また来ますよ〜!!

ミンツさん、やっぱ足痛いよ〜°・(ノД`)・°・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 06:53│Comments(47)僕の日常!
コメント見てみる?
いまは船の中かな???

間に合ったようで良かったよかった(^O^)/



またんめんそ~りよ~たい(^_-)-☆
Posted by 恩納NAVY at 2008年09月08日 07:24
おっはようごさいます!

次来る時は本部で降りてね!

そしたら、『森。』は20分で着くよ、近い近い(笑)またね~
Posted by まちゃこ at 2008年09月08日 07:35
今回は会えなくて残念でした(T_T)

また、今度来た時にでも遊びましょうね(^Q^)/^


お気をつけて(^O^)/
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年09月08日 07:46


ねぇねぇ〜なんかは

早起きだねぇ(^O^)

………

ねぇねぇ…………

???

かな?(笑)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年09月08日 07:53
ん?どうしました?ミンツさんの右足の洗礼でも受けました(笑)無事の帰宅を祈ってますお疲れ様でした♪
Posted by ジャザ子ねぇね♪ at 2008年09月08日 08:17
沖縄でのご滞在は色んな方にお会いして忙しそうでしたね。
宴会もご満悦いただけましたか?

又のお越しをお待ちしています。

って、私が言っても意味ないか。。。(笑)

じゃあ、気持ちだけでもお受け取り下さい。 ヒヒ
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年09月08日 10:15
金曜は遅くまで残業で・・(金曜の残業が多くてさ~(>_<))
お食事会に行けなくて今回はお会いできず残念でした。。。

色んなとこに行って沖縄を満喫したんですね~。
また今度!(^-^)気をつけてね~
Posted by りぃな at 2008年09月08日 10:50
昨日はお疲れ様でした~
お会いできて本当によかったです
また11月のパラリラで会えるのを楽しみにしてます(笑)
Posted by グリオ海賊団 at 2008年09月08日 10:58
呼んだ?(笑)

私の蹴りは、有段者もアガアガ~させたじぇ。

実は左がもっと強かったりする・・・って。

ホントは空手やって無い人に蹴りすると怒られるんだけどさ(汗)

てか、あんな交流もあるの?(爆)


次は段取ってるはずよ!覚悟しておいてね(笑)


また会おうね~。あでゅ~♪
Posted by mints at 2008年09月08日 11:04
あなたに会えて〜♪よかった〜♪(笑)いやー話しもできたし楽しかったよー!またユンタク&飲もうね〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年09月08日 11:47
またね~(^◇^)ノ″
Posted by 45番 at 2008年09月08日 14:32
あごキリちゃぁぁぁん
今度は、パラリラ参加のため上陸したら
その時、直接話そぉね
それまで行ってらっしゃーい
Posted by 小桃 at 2008年09月08日 16:33
蹴りもらったの??
意外に・・・でしょ?(^_^;)
今回電話のみでしたが、次回ねぇ(^-^)
Posted by ともぶん at 2008年09月08日 17:10
沖縄は満喫できましたか?
お忙しい滞在でしたが、
実りある出会いに、
恵まれた事と思います。

また、来沖の際は宜しくお願いします。
(^-^)/
Posted by マイクロ at 2008年09月08日 18:58
ひとまず、御疲れ様でした。次は11月のパラリラかな?(笑)

本気で来る気あるなら、2人分チケットとか購入しておきますよ。
今から、皆からカンパでも募るかな?(核爆)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年09月08日 20:21
お疲れ様でした。
楽しい沖縄でしたね(あっ 試験か!)

 私も近いうちにお会いしたいです。
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年09月08日 20:27
お疲れ様〜

もう自宅着いたかな〜


昨日はあまり
ゆんたく、出来なかったけど、

楽しかったです〜

また今度野茂〜い
今度は松田聖子の
物まねを披露しよ〜ね(笑)
Posted by 草かやーまさお at 2008年09月08日 21:09
昨日は、お会いできてうれしかったです。

徳之島の焼酎も美味しかった。(禁酒だから味見だけだったけど)

本当!パラリラに再沖縄上陸したら?いいかも?
Posted by プラグだけHKS at 2008年09月08日 22:35
皆さん、何とか無事に帰り付きました!

今回の来沖は、いろんな人に会えて一緒にお酒も呑めたりして、とても楽しかったです!

今回残念ながら会えなかった人も、また次があるのでその時には是非お会いしましょうね!

コメントも沢山頂いていますので、明日からよんな~返していきますね♪

あ~mintsさんに気合入れて貰った左足が、まだ痛てぇ( ̄Д ̄;;

今回お会いした皆さん、しまぶーさん、ありがとうございました!!
Posted by 帰って来た!あごひげ開運法 at 2008年09月09日 00:21
こんばんにゃ(・ω・)ノ

日曜日は会えて嬉かったぁ
蹴られた足はアザになってない?
Posted by イチマリピッロン at 2008年09月09日 01:09
お疲れ様〜



また来てよ〜(^^)/


あごひげさんさ、格闘家にいそうだよね♪


ふふふ(笑)


( ̄∀ ̄)ノシ
Posted by ことえり at 2008年09月09日 07:31
あごひげさん

おっはようございます。


見送りには行きたかったんですが。

早朝の便だとは知りませんでしたTT

(しまぶーさん情報)

今週末イベントや、トーカチなど

重なり参加できなかった人

多かったんじゃないかなTT

私も日曜日はトーカチでもありました。

いつかあごひげにーさんに

会えますように。♬
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年09月09日 07:49
またこいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


今度はよんなぁ~~飲もうやぁ!
Posted by くわがな at 2008年09月09日 12:18
今回は会えなくて残念です。
てんこ盛りのお仕事頑張って下さい~
Posted by べたっこべたっこ at 2008年09月09日 12:25
■■■恩納NAVYさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

お世話になりました~♪

船には何とか間に合いました( ̄m ̄)

朝早いよね~!出来れば12時くらいに出港して欲しいけど。

でも12時に出港したら、徳之島に着くのが10時になるからそれも考え物・・・。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:05
■■■まちゃこさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:

次は本当に本部で降りようかな~?

でも試験会場、那覇が多いんだよね~(`Д´)ノ

沖国大も時々あるんだけど、場所が良く分からん。

「森。」20分は魅力だなぁ( ̄¬ ̄*)アハハ~ン
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:05
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

ホントよ~!今回は残念ながら会えなかったね~!

また来るから、その時は遊びましょう♪

45ねぇねぇも呼んで~おごって貰おうか(笑)

ヒミツにしておいてね(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:05
■■■エージーイーエヌ☆えさん②■■■


コンチネンタル~♪( ̄▽ ̄)

ねぇねぇなんかは早起きだよね~!

だぁ昔から言うさね「美人は早起きって!」

ん?どんなだった?「めぇめぇは早起き?」
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:05
■■■ジャザ子ねぇね♪さん■■■


こんち~人´Д`*)

そうなんですよ~!

mintsさんと、空手の交流したら痛~い~~( ; ̄ω ̄)ゞ

船に乗る時の階段上るのがキツかった~!

湿布して3日くらい、ずっと痛かった!

「3日殺しキック!」と命名しました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:06
■■■ゆぐりはいから〜さん■■■


こんち~(*^∇^)ノ□☆

はい~お陰様で色々な人に会えて、顔と名前を必死に覚えました!

若干ビールが邪魔して、間違えたかもしれません(笑)

電話で話しが出来て嬉しかったです!

話をして清涼感があり、さすがゆぐりねぇさんだと思いましたよ~(*´∀`)ノ

次はお会いできるように頑張ってみます!

追伸:森。で写真は拝見しました♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:06
■■■りぃなさん■■■


こんち~(^ロ^)ノシ

金曜の残業お疲れ様です!

お食事会という名の呑み会でしたが、次回こそは土曜の夜とか?無理かな?

次回は是非お会いしたいですね♪

色々なところに短期間で行って、密度の濃い滞在でした!

でも、帰ったら体のあちこちが悲鳴を上げて~年かな(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:06
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんち~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪

森。ではありがとうございました!

こちらこそお会いできて良かったですヾ(´▽`*;)

今度は家にも遊びに行きたいですね~!

あごひげトカゲも見てみたい♪(名前当ってるかな?)

11月のパラリラ?え?僕行くって言うた?覚えてないのぅ( ; ̄ω ̄)ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:06
■■■mintsさん■■■


こんち~(人 ̄▽ ̄)〜♪

さすが有段者もアガアガ~させる(3日殺し!)の蹴り!!

左がもっと強いの?へ~僕には関係無いッスよね(笑)

あんな交流は僕流です!その人の得意分野を理解しようとする感じです。

次は段取ってるんですか?そうでしょうね~あの蹴りなら大丈夫っしょ!

でもまぁ、僕には関係無いこと~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:07
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

僕もよんなーさんに会えて良かったです♪♪

色々な話も出来たし、一緒にお酒も呑めたし楽しかったですね~!

じぇひまた一緒に、ユンタクしながら呑みましょう(^ロ^)ノシ

ツマミは手作り餃子で!!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:07
■■■45番さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

はい!まったね~(^◇^)ノ″






って感想短いな~(笑)

また呑もうね~(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:07
■■■小桃さん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

そうだね~パラリラにも参加したいんだけどね~( ; ̄ω ̄)ゞ

沖縄に南下するけど、上陸って面白いな(笑)

この前は電話で話したから、次は直接お話ししたいね♪

試験受かってたら、また年内に沖縄で試験に行けるんだけどな~( ̄Д ̄;;

受かってますように~( ; ̄ω ̄)人
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:08
■■■ともぶんさん■■■


こんち~(^∀^)ノ

mintsさんと蹴り合って交流しました(笑)

僕の蹴りなんか、じぇんじぇん効いてね~らん!

意外にどころか、3日間痛みが引かなかったけど( ̄Д ̄;;

今回は電話で話せて良かったよ~♪(*´∀`*)

次は会って話そうねぇ~!!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:08
■■■マイクロさん■■■


こんち~♪ヽ(´▽`)/

沖縄はでーじ満喫しました~♪

本当に忙しい毎日になりましたが、充実していて楽しかったです(^ロ^)ノシ

マイクロさんにもお会いして話が出来ましたが、文章とトークは別物だね(笑)

オリーブオイルマイクロさんとは違うのか~(爆)

あっちの方のマイクロさんも僕は好きですよ!

追伸:ポニョの事はほっといてね( ; ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:08
■■■BusQuizさん■■■


こんちっち~(_´Д`)ノ~~

みんなひっち~11月って~(笑)

その頃は仕事が山場だから、無理だろうね~ヾ(`Д´#)

行く時間がもっと短かったら、直ぐにでも行くんだけどな!

そうね~今からカンパ募ってプライベートジェットで迎えに来て(爆)

待ってるよ♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:08
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんちゃ~(*´ー`*)ノ

試験も含めて楽しい沖縄でした!

また来たくなるような楽しい思い出と、心残りを持って帰りました。

次はヒープーさんに会って、こきざみの二人にも会いたいな~!

唯子ちゃんも可愛いんだろうなぁ・・・。

あ~楽しみ♪

 
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:08
■■■草かやーまさおさん■■■


こんち~(´∀`)σ

森。ではありがとうございました~!

モノマネも聞けて、とっても楽しかったです♪

また呑も~英夫(笑)

松田聖子のモノマネも楽しみにしています!

ちゃんとワンピースを着て振り付きでお願いします♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:09
■■■プラグだけHKSさん■■■


こんち~(≧д≦)ノシ

森。ではありがとうゴザ信金(笑)

お会い出来て、話も出来て嬉しかったです!

次は一緒に呑みましょうね!徳之島の焼酎をまた持って行きますよ♪

パラリラね~行きたいんだけど、わじゃやっさ~( ̄ω ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:09
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんちにゃ~(・ω・)ノ

森。ではお土産まで頂いて、ありがとうございました!

ゆっくりとお話し出来なかったけど、次は沢山話しましょう!!

にゃんこの話で森。上がりましょうね♪

蹴られた足は、アザにはなってませんでしたが、痛かったヾ(`Д´#)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:09
■■■ことえりさん■■■


こんち~┗|*`0´*|┛ガォ~

お疲れサマンサ~♪

また絶対遊びに行きますよ!!

格闘家に?格好いい人かな?まさか横綱上がりのあの人じゃないよね(笑)

あ~よくアンディー○グに間違われます(ウソ)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:09
■■■みはらのちえちゃん■■■


こんち~(*´艸`)

いえいえ、見送りの気持ちだけで十分ですよ~!

そうなんですよ~今回急だったし、日曜日で名護市だったので参加出来ない人も多かったんですよ!!

次はもっとゆとりを持って、行けるようにします!

その時は、ちえちゃんにも会えますように~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:09
■■■くわがなさん■■■


こんち~(^◇^)ノ″

また絶対行きます!

その時はくわがなさんの為に、安全帯持って行きますか~(笑)

ところで骨はどんな感じですか?

心配ですが、ご飯は食べてます。スイマセン。

また一緒に楽しく呑みましょうね♬
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:10
■■■べたっこさん■■■


こんち~(´・ω・`)ノ

今回は時間が無くて、お店の方にも行きたかったのですが残念でした。

電話番号しか知らなくて、住所も聞いておけば良かったです。

てんこ盛り仕事が減らずに、コメント返しが遅れてしまっていてスイマセン!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月13日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。