2008年09月16日

敬老の日には定番!


台風が曲がってきて、☆野のスローカーブを思い出してしまったあごひげです。

あんな曲がりは中々記憶に無いですね~!しかもゆっくりだし!!


さて、今日は敬老の日でした。

僕はお婆には、旅行に行ったらお土産を買って行き

誕生日、敬老の日と色々モノを今までは贈ってきました。

最近では何を買っても被ったり、持っていたりするので

お祝いをあげるようにしています。

それを何か、お婆の好きなことに使って欲しいですね!


今日は両親と話し合って、僕はお寿司を買っていく事にしました。





毎年、足の調子が悪いお婆の家に、みんなで集まり食事をします。

お婆は超小食で、2~3個しか食べませんが、今年のお寿司は美味しい美味しいと言って

喜んでくれました♪

今年は妹夫婦も子供を連れて来て、とっても賑やかでした♪(*´∀`*)


余談ですが、今鹿児島にいる嫁は、寿司が大好き!!

帰ってきたらブログ見るかな( ̄Д ̄;;



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 01:46│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
お…お…おいしそーーーーーー!!!!!!

ウチも寿司大好きです!
(≧▽≦)
Posted by イチマリピッロン at 2008年09月16日 02:39
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

こんな夜中のアップにコメント頂きありがとう!

この時間のお寿司って、ある意味凶器だよね(笑)

イッちゃんはネコに近いから、お寿司も大好きと僕の勝手なイメージ!

ちなみにウチの母は、エビの尻尾をネコに持ち帰ります( *´艸`)

食べてるネコを見るのが好きなはずね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月16日 02:50
マグロとサーモンだけでいいので、ちょうだい!!
(実は、ほとんど食べられない……)

台風、なかなか面白い動きをしていますね。
下手すれば沖縄本島が暴風直撃コースになってるし…
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年09月16日 07:20
■■■BusQuizさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

マグロとサーモン以外は食べられないの?

あ~ことえりさんのマグロ丼の所でそう言ってたねぇ!

僕は全部大丈夫だよ(*´ー`*)ノ

台風よ~これから外に出て、台風対策せんとイカンのじゃ!

カッパドコやったっけ?( ; ̄ω ̄)ゞ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月17日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。