2008年09月23日

パタパタ〜!

天気良すぎのこっち側。
のほほんとしているのは無理だね!

汗が全然止まらない!



話変わって楽しいお昼休みに、僕を恐怖のズンドコに突き落とす出来事が( ̄□ ̄;)!!








箸が見当たらない!?





今日のアンケー島!
お弁当に箸が見当たらない時は、どうしますか?
A:「諦めて手で食べる!」
B:「それ以外。」

追伸:PCの関係上撒き餌メールは送信出来ません(笑)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:40│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
アンケー島はB!どうにかしましょう(笑)
すいませ〜ん!撒き餌まだ?(笑)
なんかちょうだい(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年09月23日 13:02
Bで。
撒き餌メール希望(笑)
Posted by BusQuiz at 2008年09月23日 13:09
撒き餌メールまだ来ません
(泣っ)

アンケー島ぅは



サンマの刺身は…
ちょっと苦手ですぅ


あれ
違うかっ

………………

……



して
どんなして食べたの~

(笑)
Posted by 恩納NAVY@携帯 at 2008年09月23日 13:37
ちぃ~す(^0^)/

久々にやってきました~♪

さっそく、アンサーはB!!!

男は黙って、流し込み!男は黙って、流し込み(笑)

それじゃ~喉につまっちゃうYO~(^_^;)

で?どんなやって食べました?(笑)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年09月23日 15:58
初めまして、失礼しま~す(^_^)

僕には立派な親指と人差し指があるのでAですね(^-^)b

ウェルカムぬーぬーお願いします(笑)
Posted by マロニー at 2008年09月23日 16:18
お腹空いて我慢できなかったら

A


でも普通はBやっさ~(笑)
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年09月23日 20:13
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

最近、1番バッターが定番のよんなーさんありがとう(*´∀`)♪

一応突っ込むけど、どうして食べようとしたの?


あげ?撒き餌まだ来てないの?

PCが祭日で休みやっさ~(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月24日 00:17
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

B?なに使ったの~?

エンピツ?クレヨン?フデ?(笑)


撒き餌メールの受付は、12時で終了しましたm(_ _)m

またの参加をお待ちしています。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月24日 00:18
■■■恩納NAVY@携帯さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

撒き餌メールは海に流したんですが、届きませんでした?

上手い事潮に乗ったら、今週中には海岸に着くと思います( ̄m ̄)

サンマの刺身は美味しいよ♪ってそれはROKでしょ(笑)

こちらはNBTですよ!

N(のほほん) B(ブログ) T(徳之島)

どんなにして食べたと思います? ̄Д ̄)アテテミテ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月24日 00:18
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんWA~o(^▽^)o

ちぃ~っす! ̄Д ̄)オヒサ~

男は黙って、流し込み!?

男らしいけど、ほんとうに黙っちゃいそうだよ( ̄Д ̄;;

どんなにやって食べたと思います( *´艸`)ププ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月24日 00:19
■■■マロニーさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

初めまして~♪

おおぅΣ( ̄Д ̄ 男らしい~!!

パワーショベルふ~じ~な!


じゃ~ダッキーいつものね。



マロニーさん、ブログ初書き込みありがとう!!

初めまして!?ウェルカム~~ぬぅ~ぬぅぅ~~~ん( ゚Д゚)ノ



はい!バイバ~イ!!





また遊びに来て下さいね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月24日 00:19
■■■おーとまやーさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

お腹空いて空いて我慢ならんかったら、みんなそうだよね!!

想像したら、アライグマみたいにひっち~手を洗ってそう(笑)

普通はBですよね!

して、どうしましょうか?

マイナスドライバーと、プラスドライバーはありえなかったよ(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月24日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。