2008年11月01日

いくら?

オクラの時期っていつまでかな?

音楽農園でも言ってたけど、こんなに大きなオクラの食べ方って・・・。

普通に湯がいて食べたらスジっぽくないかな~?






でも、無人市場には沢山売っている!

こんなんして食べたら大丈夫よ~!っていうの知っている方

情報下さい。癒汰志駆♪



PSS:今日の夕方から、試験を受けに奄美大島に出張になります。

    記事はアップできますが、コメント返しは週が開けてからします( ; ̄ω ̄)ゞ

    パタパタしててすいません (-人-)



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 13:40│Comments(8)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
行ってらっしゃーい

そんな大きなオクラは、商品成らないんだよね
Posted by 小桃 at 2008年11月01日 20:21
今日、おくら買ったよ~ん(^O^)/

ん???

食べ方??

いつもポークと炒めて食べてるけど!!
たまに、にんにくもいれてるよ!!
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年11月01日 22:46
このおくらでかいです。
料理は食べる専門なので、あまり詳しくありません(泣)

でも、おくらの和え物は美味しかったと思います(*^-^)b
Posted by ぼーちゃん at 2008年11月02日 08:10
ゆうこりんは味噌汁にもあいますわよ!


小倉(おくら)










これはお蔵入りですか?
°・(ノД`)・°・スンマソ
Posted by タッツン at 2008年11月03日 21:58
■■■小桃さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ただいま~ヾ(´∇`)ノ♪

やっぱり大きなオクラは、商品にならないんですか?

僕も買うときは、手ごろな大きさのを選ぶもんね!

湯がいただけでも美味しいです( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月05日 00:31
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

エージくんもオクラ好きか~い?

して、食べ方もポ-クと炒めるの?うまそ~( *´艸`)

ニンニクも合いそうだね!

僕は豆腐に輪切りにして乗せて、カイワレと納豆を混ぜ~生卵を落として醤油を掛けてまぜまぜして食べます!

おつまみ系だよん( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月05日 00:32
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

このオクラはデッカイよね~!

僕も思わず写メ撮っちゃったよ( ̄m ̄)

買ったのは小さいのを買ったけど、大きいのが混じってた(笑)

オクラの和え物もまいう~だよね~(o^-')b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月05日 00:33
■■■タッツンさん■■■


こんばんは~(*≧∇)人(∇≦*)♪

ゆうこりんと味噌汁・・・なんか果物が入ってそう( ̄m ̄)プッ

高い確率でイチゴとか(笑)


このダジャレ?

キライじゃ無いけど~お蔵入り♪

熟成していきますよ♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月05日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。