2008年10月02日

明日のいいとも!

今日のお昼はお家でご飯。

久しぶりにいいともを見ていると、BEGINが出ていました♪






徳之島にコンサートに来たのは、確か5年前・・・。

その時はBEGINをあまり聞いたことが無くて、結局行きませんでした。

熱烈なファンの先輩は、「最高だった~!」を連発!

次のコンサートを沖永良部まで見に行ったほど・・・。

そこでたまたま散歩していた、ボーカルの「比嘉栄昇」さんに会ったそうです!

すぐに握手をして貰い文房具店に走り、ペンと色紙を買ってきて

サインを貰って、話しをしたと言っていました。


う~ん、今となっては羨ましい話だ(゚д゚;)

そのBEGINの1/100の挑戦は惜しくも2/100!!


残念。






そして次のお友達ゲストは、何と「福山雅治」さん

BEGINとはデビューの日や、年が同じで交流があるそうです。







映画「ガリレオ」で今話題だしね~♬

明日はいつも以上にラジオ沖縄の方の39歳を応援しよう!

良いネタ発見!(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 15:08│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
珍しく1番乗り(笑)

ビギンの3人も福山もひーぷーも僕と同じ歳(笑)

まだあったこと無いけどどぅしぐぁーしー(爆)


あっ、昨日はモニカ隆太郎と前中美由紀ちゃんとは少し話せたよ(^^)
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年10月02日 16:02
■■■おーとまやーさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

一番ですね(笑)

ビギンの3人も福山さんもひーぷ~さんも同じ年なんですね(ノ*´Д`)ノスゲ~

同級生だから、どぅしぐぁーし~でも良いですよ!

昨日は130人?位集まったんでしたっけ?

良いなぁ~僕も行ってみたいです




|д゚)ジー




次は名刺いっぱい持って行かないとですね♬
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月02日 18:56
らりほ〜(^-^)v

らりほ〜♪\(^-^)/

まだ飲んでないけど、嬉し気なぷりずむ(*^^*)

むほほほ)^o^(

なぬ〜!?

明日フクヤマなの〜!?

あんがと、いいこと聞いちった〜ダハハ(^-^)v

フクヤマもラジオ沖縄の39歳も何で独身なのかな(^_^)

ま、その方が独身女子諸君も嬉しくありがたいがね♪
らりほ〜♪
Posted by ぷりずむ at 2008年10月02日 19:51
■■■ぷりずむさん■■■


おっは~(ノ*´Д`)ノ

おっ何か良いテンションだね♬

何かイイことあったんですか~?

そうね~福山さんもひーぷ~さんも、何で独身なんだろね~( ̄口 ̄;;

そうそう、独身女子諸君の希望になるよね!

どんな人と結婚するのかな~?興味ありあり(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月03日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。