2008年10月03日

今日のいいとも。

今日は朝から嫁が熱っぽかったのでホカ弁です。

ここぞとばかりに「特盛りビーフ」と「鶏カツ弁当」おかずのみの2個食い(笑)

たまに食べたくなるんだよねぇ( ̄m ̄)







して、今日もいいとも見れました!

ゲストはこの人「福山雅治」さん。

やっぱこの人格好いいわ~(`Д´)ノ







映画に音楽活動にと大忙しで、最近は写真展もしている福山さん!

ガリレオの長崎での先行上映では、一日で舞台挨拶を9回もしたそうです。

スゴイね~♪








して、今日は映画ガリレオのPRで目覚ましTVにも出演したので、朝が早かったとか。

1/100の質問は、『今日の朝、4時15分に起きた人!』

結果は3人で残念 Σ(゚∀゚;)







気になるお友達は、「長澤まさみ」さん!

爽やかだね~♪(*´∀`*)

月曜日は見れるかなぁ( ̄Σ ̄;)


でも僕は「綾瀬はるか」さんの方が好きだな♡




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 13:40│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
うり!ステッカー当たりよった(^O^)
お〜めで島〜♪♪♪
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年10月03日 13:49
あっでぃ


癒汰志駆ステッカー
当たっちぇ~ん


いいハズ




ウチも欲しぃ~
Posted by 恩納NAVY@携帯 at 2008年10月03日 13:52
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

やっぱり??やったー♪(*´∀`*)

やっと当たった~(`Д´)ノ

届くまで楽しみ~♪

教えてくれてありがとうね~:*:・( ̄人 ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月03日 15:11
■■■恩納NAVY@携帯さん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

当たっちぇ~んw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

やっと当たったよ~♪

毎回メール送って、木金はシール下さいって書いて良かった~♪

採用は難しいし、当選も当たらんとヒンチするところだった(`Д´)ノ

NAVYさんもステッカー当選しますように~人´Д`*)チョリ~ン
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月03日 15:12
 福山君てさ…  頭の地肌が見えないよね…
ひょっとして… 高級ヅラ?  植えてる?

 ファンに殺されそう!
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年10月03日 21:33
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

う~ん言われてみたら確かに見えませんね~。

でもズラは無いでしょ~ ̄Д ̄)ナイナイ

もしそうだったら、タモリさんとのツーショットはスゴイ絵になるねΣ(´Д`lll)

僕も悪乗りしました(*_ _)人 スイマセン
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月03日 23:11
あい〜愛するフクヤマ見るの忘れちった〜(*_*)

ひーぷーのせいだ、ひーぷーの!
Posted by ぷりずむ at 2008年10月03日 23:29
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

あげ~見るの忘れちゃったの~?

ひーぷ~さんのせいですか~?

ティーサージは面白いからね~!

僕の家は電波が届かないから、いいとも見てました!

やっぱ福山さんは、カッコいいわ~(≧∀≦)=3
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月04日 00:36
(゜ロ)ギョェ
今日のゲストは福山だったの~?
見たかった(号泣)
福山…でーじカッコいいよね!
ウチの周りでは『嫌い』って人は見たことないよ!
なのに…なぜ好きな芸能人で、ずっと2位なんだろう?
ずーっと1位のアノ人を『好き』って人はウチの周りには1人もいないのに…不思議だよね~。

あっ!ステッカー当たってたね

お~めで島~\(^o^)/
Posted by イチマリピッロン at 2008年10月04日 00:41
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんちゃ~(ノ*´Д`)ノ

そうです、ゲストは福山さんでした!

見逃したなら、いいとも増刊号を見て下さい♪(*´∀`*)

福山さんキライって人は聞いたこと無いな~。

男性の嫉妬ぐらいかな(笑) 格好良すぎ~とかね(`Д´)ノ

ステッカー当たりました♪

ありがとう!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月04日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。