2009年01月09日

USBメモリー。

仕事でよく使うUSBメモリー!

今回鹿児島に行ってる時に、PCデポに寄ったら

2ギガのUSBメモリーが

この前、980円位で喜んでいたのに
















297円!








思わず2つも買っちゃいました♪

更に、SDカードも同じ値段だったので購入!

1000円でお釣りが来ました。

いや~良い買い物でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:09│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
お気に入りがすごく


多くなってる気が、、、、、、
Posted by くわがな at 2009年01月09日 20:23
やすすぎっ! 
かえってありがくないよね~ なくしそうだし… (ひらがなばっかし
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2009年01月09日 20:54
■■■くわがなさん■■■


明けましておめでとうございます~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ほんとですね( ̄m ̄)

みなさんのブログに遊びに行くとき、自分のブログから行けて便利なんですよ!


・・・でもちょっと多いですかね?

週末にでもチェックしてみます( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月09日 23:36
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

安いっすよね~!

ありがたみ?ん~無いけど、最近は容量を使うからなぁ(;´Д`)ハァ

コンパクトなので、250ギガのが7000円であったんですが

財布にお金が無かった!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月09日 23:37
2個1組で考えても、DVD1枚分の容量がそんくらいか~。安いよね。
ちなみに、miniPCを買ったときに4GのUSBメモリがセットでついてきました。
あんまり使ってね~(笑)
Posted by BusQuiz at 2009年01月10日 09:16
■■■BusQuizさん■■■


おっは~(ノ*´Д`)ノ

安いよね~!

miniPCって安いのでいくらくらいなの?

バッテリーが長く持つなら買ってみようかな!!

今のノートは、30分しかバッテリーが持たないんだよ~( ; ̄ω ̄)ゞ

容量的に4ギガあったら十分だ~ね!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月10日 09:34
安っ!
(゜O゜;)

俺も大容量タイプ持ってるけど使いきれてないさ〜(;^_^A

得したような?損したような?

ま!いっか〜(;゜∇゜)
Posted by あたびち at 2009年01月10日 12:46
■■■あたびちさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

やっぱり安いですよね!

大容量タイプは、余裕があるぐらいで丁度良いですね。

持っていれば、そのうち使う事があると思います!

その時良かったと思いますよ、きっと!!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月10日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。