2008年10月06日

涙の後に。


今日のいいとものゲストは「長澤まさみ」さん。

昨日の夜、『涙そうそう』をTV観たので「新垣カオル」に感情移入してます(笑)

前もちょっと書いたけど、僕は「綾瀬はるか」さんの方が好き!

でも、可愛いなぁ( ̄m ̄)








来年のカレンダーをお土産に持ってきていたけど

アイドルとかのカレンダーって実用性無いよね。

ポスターを綴ったもの?みたいな感じ・・・。








1/100に挑戦は、なんちゃら~(ブランド名)の靴を履いてきて

雨に濡れてグショグショになっちゃった人(笑)

結果は7人も居ました!


残念~!









明日のゲストは「水川あさみ」さん

タモリさんと電話変わった時に、「こんにちは!あさみです!!」

って言った後に「あっ!水川です!」ってやり取りが面白かった!







昨日の涙そうそうで、号泣していた嫁は

いいともの「長澤まさみ」を見てウルウルしていた(^∀^)ノ


でもしっかりご飯は食べていたけど(笑)


タグ :嫁。TV。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 13:26│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
食欲の秋ですよ、それでいいのです(^^)

長澤まさみかぁ、可愛いけどオレは相武紗季が好きかな(^^)♪
Posted by 赤いヘルメット at 2008年10月06日 18:16
あごっちゃん!(笑)俺は長澤まさみが好みだよ〜!(/‐\)
綾瀬はるかもいいけど〜誕生日同じだから応援はしてる(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年10月06日 19:11
まさみチャンすっかりオトナの女性になって……キレイ

ワタクシは最近なりたい顔は、真矢みきさんとか宇多田ヒカルとか室井夕月(ちょっと違うか〜)みたいな、色が白くて、目がつり目で大きい瞳の顔になりたいさぁ……

全部無いもの……(-.-)

老けなさそうな顔。

リア・ディゾンもいいな♪
Posted by ぷりずむ at 2008年10月06日 20:49
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

食欲の秋もだけど、スポーツの秋でもあるよね~(`Д´)ノ

今日はバスケで走らそう(笑)

赤ヘルさんは、相武紗季ちゃんか~♪(*´∀`*)

元気美人って感じで、可愛いよね~♡

は~困っちゃう(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月07日 18:06
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

あごっちゃん・・・良いねその呼び方♪(*´∀`*)~♪

長澤まさみちゃん主演の映画ってあまり見たこと無かったけど、涙そうそうは良かったよ~!

綾瀬はるかちゃんと同じ誕生日?3月24日かな~?

偶然だね~!芸能人と同じ誕生日で、可愛い子ちゃんだったら良いさ~(^∀^)ノ

僕の同じ誕生日は、貴乃花(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月07日 18:06
■■■ぷりずむさん■■■


こんちぃ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ホントね~ちょっと見ない間に、すっかり大人の女になって・・・。

そのうち何か、フェロモンとか出てくるんじゃない?もう出てる?

ぷりずむさんのなりたい顔って、スッとした顔の人が多いのかな?

そしてそれは、Nawで、来年とかはまた変わってたりするの~Σ(゚∀゚;)

無いものは欲しくなるよね。ウンウン僕もそうだし!

リア・ディゾン!僕のストラ~イク♪(*´∀`*)アハッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月07日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。