2008年10月06日

テレビーズ。

今日の6日のPM10時からNHKスペシャルで

「メガヒットの秘密~20年目のB’z」やるみたいですよ!


ギターの松本孝弘、ボーカルの稲葉浩志からなるロックユニットB’z(ビーズ)。

1988年のデビューから今年でちょうど20年。

彼らはこれまでにおよそ8000万枚のCDを売り上げてきた。

なぜB'zの音楽は日本で一番売れるのか。

番組ではその秘密を探るためにツアーの舞台裏やレコーディングの現場に密着した。









ライブステージを練り上げていくリハーサルの真剣な表情から、

人生のすべてを音楽にささげてきたプロとしてのこだわりを浮き彫りにする。

また、それぞれのロングインタビューを通し、創作の秘密を解き明かす。

-大島新聞より抜粋。-


もうすぐです!楽しみ~♪


タグ :TV。応援。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:48│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
あごさん
こんばんわ
何を隠そう、あんまーは稲葉さんファンなのです。
10年前、コンサート行きましたよ。
のっけから、立ちっ放し
翌日腰ガタガタになったのを
昨日のように覚えています。

あの腰振り
キャー
思い出して、今日は眠れませんわ
ほほほ
アルコール分解酵素下さい
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2008年10月06日 22:15
ショック!( ̄▽ ̄;)

今テレビつけて見てる!

もう終わり〜(;^_^A
Posted by あたびち at 2008年10月06日 22:48
今見たらスポーツニュース(-.-;)
こうなったら情熱大陸SPライブみるぞー!
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年10月06日 23:41
私は観てました。
ヾ(=^▽^=)ノ
興味深い番組でしたね。

稲葉さんの声の守り方は半端なかったです。
ドアにテープまで張って湿度を守り、医者に喉の状態のカルテもあり、専属のトレーナー兼マッサージ師

でも松本さんも、すごいですね〜。
あの2人だから、肉親以上の信頼や歩み寄り、相乗効果があるんだと思いました。

録画しておけばよかった
( ̄ロ ̄;)
Posted by 間接フリーキッス at 2008年10月07日 12:24
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

あんまーさんもB’zの、しかも稲葉さんのファンでしたか~(≧∀≦)=3

10年前・・・僕もめちゃめちゃB’zにハマっていた頃ですね!

僕も横浜スタジアムに一度だけ行った事がありますが、最高でした!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

アルコール分解酵素残りわずかです(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月08日 01:37
■■■あたびちさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

あいや~遅れましたか~Σ(´Д`lll)

もっと早く記事にしようと思ってたんですが・・・遅くなってしまいました( ̄Д ̄;;

本当!あっという間でしたね ̄Д ̄)ハヤッ

でも、TVにあまり出ないB’zが見られて良かったです!

イチマリピッロンさんが撮ったらしいですよ。何とかダビングお願いしてみてはいかがでしょう?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月08日 01:38
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

あぃ~スポーツニュースだったか~!

さすがにスポーツじゃ取り上げてないね~( ̄Д ̄;;

でも稲葉さんは、アスリートみたいな体でした!!

流石です!見習わないと・・・(-_☆)キラッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月08日 01:41
■■■間接フリーキッスさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

本当にTVに釘付けでした!

稲葉さんの声の守り方、音楽への取り組む姿勢、日々の体の維持すべてが圧倒されました!!

松本さんのワンフレーズへのあのこだわりも、レコーディングでの凄さ!

その二人が妥協せず、否定せず、常に最高の音楽を創りたいという気持ちがファンに伝わってるんだと実感しました!!!

ほんと、録画しておけばよかったΣ(´Д`lll)オロロォ~ン
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月08日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。