2008年10月18日

たまご。

最近、お昼は毎日お弁当なのでたまごは欠かせません。

安売りしている時などは、当然まとめ買いヽ(≧▽≦)/

お陰で毎日美味しい玉子焼きが食べられます!














でもね〜







この開けるところが一回でいかなくて、スッキリしないってば( ̄◇ ̄;)

すぐにプツプツ切れるんだよねぇ・・・。


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:31│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
だははははは!!!!! 
( >_<)彡!バンバン 

わかる!片手でクルッと開けられるのに、失敗して両手で開けるとき負けた気になる!
Posted by うっちん米 at 2008年10月18日 12:43
わかるわかるう(^o^)

なかなか一発ではいかないよね(>_<)

だから自分は、引っ張らないで
指を入れてガああああああああああああ
ってします

わかりにくいなあああ(泣)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年10月18日 15:03
■■■うっちん米さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

分かってもらえました?

これって失敗したら、本当に負けた気分になるよね(笑)

今日は一発でキレイに開いたよ~♪(*´∀`*)

エクスタシ~♡
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月20日 23:35
■■■エージーイーエヌ☆さん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

分かる?なかなか一発でイカないよね?

指を入れてガあああああああああああってするの~Σ(´Д`lll)

でも、エージくんは指が入るから良いじゃ~ん!

僕は入るかな??

分かりにくくないよおおお~!ちゅーばーです( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月20日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。