2008年10月20日

不が着いてます。

9月に沖縄で受けた試験の結果が今日届きました。


結果は、『不合格』


自己採点したから、大体分かっていました。


んが、やっぱり良いものでは無いね・・・。









う~む。

やっぱり国家資格は簡単じゃないねぇ・・・・・。


来月の初めにも試験があるので、今度は合格するぞ~~( `皿´ )ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:20│Comments(18)僕の日常!
コメント見てみる?
あごっちゃん!次だね!次!俺も来年また受けるさーあごっちゃんも頑張って!して?また沖縄が試験会場?
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年10月21日 00:34
あいやー、残念だったな~
反省会やる?(笑)

松屋?それとも森。?
Posted by おーとまやー at 2008年10月21日 00:52
あ〜それでこのタイトルかぁ〜。

ささっ!次にまたチャレンジ(^^)/


また、沖縄きたらいいさぁ〜♪
Posted by ことえり at 2008年10月21日 04:57
ドンマイです。

気持ちがよく分かります。
自分も電気工事士の資格は1回では通りませんでした(泣)

次があるので頑張って下さい(*^-^)b
Posted by ぼーちゃん at 2008年10月21日 07:02
あら~残念(;_;)

でも来月に試験があるみたいなので、気持ちを切り替えて頑張って!

合格したら松屋で飲みましょ~(*^o^*)
Posted by 赤いヘルメット at 2008年10月21日 07:37
次頑張ろう!

じゃ次回は俺が
合格祈願鍋を
作って前祝い

しょうや〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年10月21日 11:26
くよくよするなよ!

もう一度受ければいい事さぁ^^


松屋に来い!
Posted by くわがな at 2008年10月21日 19:27
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そうそう。次だよ次!

でもよんなーさんはまだ結果出てないんだから、望みは捨てちゃダメよヽ(`Д´)ノ

当然来年も受けますよ!!

来年も会場は沖縄です( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月22日 00:26
■■■おーとまやーさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

う~ん!残念でした!!

また、来年頑張ります( ̄Д ̄;;

反省会?

おごりならどこでも行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月22日 00:27
■■■ことえりさん■■■


こんばんは~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そうです!このハガキを見て思わず思った言葉です。

「不が着いちょん」

切り替えて、次また頑張りますよ!ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/ ポイッ

来年も確実に沖縄に行きますよ♪

呑みに?うんにゃ!試験に(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月22日 00:28
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~ (* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆

ドンマイドンマイ泣かないで~♪

当然、泣いてません(笑)

ぼーちゃんは電気工事士の資格持ってるの?

スッゲ~Σ( ̄Д ̄;)

僕も頑張ります!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月22日 00:28
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

来月はまた別の試験なんですが、奄美大島であります!

今、ボチボチ勉強やって・・・ません(;´д⊂)

今度こそは合格するように、頑張ろう!

松屋で合格祝いやろうね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月22日 00:29
■■■草かやーまさおさん■■■


こんばんは~ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

ありがとうございます!

気持ちを切り替えて、次頑張ります(≧д≦)

合格祈願鍋ですか?良いですね~!

試験前に、沖縄に食べに行きます!

ちなみに何鍋ですか?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月22日 00:30
■■■くわがなさん■■■


こんばんは~(☆Д☆)

もうくよくよしてません(-_☆)

次に向かって進みます!

そして、来年また沖縄で受けて、リベンジです( `皿´ )ノ

松屋にGOですね!

はい~ちゃ~呑み~♪ ̄ロ ̄)ノ□★□ヽ( ̄ロ ̄
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月22日 00:30
 しゃーない しゃーない 次こそは! です。

 沖縄でジョイントしましょうね♪
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年10月22日 20:39
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノヾ( ̄▽ ̄*)イェイ

しゃーない しゃーない 次こそは~♪

なんか悲壮感が歌ってそう( ̄m ̄)

沖縄でのジョイント良いですね♪

コンサートみたいです(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月22日 23:30
あいや〜残念だったね(~_~;)

次回頑張ろう!!

ワタクシもアロマセラピストの資格取りたいんだけろ。。。

でも今なら競争に負けない気がするんだけろ。。。

♪世の中基本は弱肉強食
負けないで
負けないで〜♪

フレ〜
フレ〜
あ〜ご♪
フレ〜
フレ〜
ワタシ♪

ウフ(*^^*)
Posted by ぷりずむ at 2008年10月24日 17:03
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

ん~残念でしたが、次回また頑張ります!

アロマセラピストの資格?難しそう!!

どんなものかは、想像できないですねぇ( ̄Д ̄;;

世の中は弱肉強食?まぁ確かに(`Д´)ノ

でも、勝ち負けよりも自分らしくやりたいな♪

後悔はしないようにね!

頑張ろうね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月25日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。