2009年03月10日

テンション上げて♪

WBC「日本VS韓国」戦をTVで観戦!

仕事も早めに切り上げ、ビールも買い込みTVの前にスタンバイ!





「今日も勝つよ~!」と張り切って応援した試合!

結果0-1で敗北・・・

何かね~チャンスで打てん!勿体ない(`Д´)ノ

この前のサッカーの対オーストラリア戦でもそうだったけど、

僕が気合い入れて応援する試合は、勝てない!!・・・・気がする。

土曜日みたいに14-2で勝つ時は、呑み会で観てなかったし!


次の試合は16日の月曜日。

多分B組1位の所だからキューバかな?

その日は勝って欲しいから、応援するのどうしようかな?





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 07:38│Comments(18)僕の日常!
コメント見てみる?
おはようっす♪

僕も見たら負けてる気がするなぁ

次の試合見ないでおこうかな(苦笑)
Posted by 音猫(おーとまやー)音猫(おーとまやー) at 2009年03月10日 07:53
応援はしないで、黙ってみていたらどうですか?
Posted by 糸満アンマー at 2009年03月10日 14:53
我が家のニャンズと応援したのに…

ε-(´_`* )ハァ…。

最近の野球のユニフォームのズボンってダラダラしてるのは何故?

でもイチローは、ちゃんとしてるのが
またカッコいい
Posted by イチマリピッロン at 2009年03月10日 14:53
なかなか点が取れないときは 飲んでる泡盛をウイスキーに変えたり
座るイスを替えたり 他のチャンネルでもやってたら それも変えてみたり
いろんなことを やってみます。
Posted by GakiiGakii at 2009年03月10日 16:44
仕事でいつも見れず…

この間の日韓戦は、仕事しながらチラチラテレビ見てました
キューバ戦、ぜひ勝って欲しい
Posted by 田中かなた at 2009年03月10日 17:27
なんか韓国に負けると悔しさ倍増です(-"-;)

キューバ・・・キツいけどきっとやってくれる!と、信じてます!
Posted by 赤いヘルメット at 2009年03月10日 19:29
 アイス見っけ!
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年03月10日 20:46
相変わらず ビール冷やし過ぎです。
Posted by 45番 at 2009年03月10日 21:42
いやいや打線は水物ですから
逆に韓国は2試合で3点、しかもそのうち2点は
立ち上がりの2ランですから日本の投手陣はすごいんです
なにより中継ぎ抑えは点取られてませんし
守備もいいですし
キューバだろうとアメリカだろうと
最後は日本です。と言うか・・・そう言ってないと落ち着かない(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年03月10日 22:04
■■■おーとまやーさん■■■


こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

音猫さんもそう思いますか?

何かタイミング悪いと言うか~なんでしょうね~(*´д`)??

でも、負けちゃうんじゃないか?と言うのもあるんですが

そんな試合じゃつまんないかも?

と言うのもありますね(;^_^A
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月10日 22:54
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

黙って観ているのは~~無理かも~!

「イケー!」とか、「打てー!!」とか、「よっしゃ~!見たか~!!!」とかうるさいから( ̄□ ̄;)

黙っていたら・・・酔っぱらうじゃんc(>ω<)ゞ

違うか~な?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月10日 22:56
■■■イチマリピッ(ケン)ロンさん■■■


こんばんは~( ̄m ̄)

にゃんズ達も一緒に応援したんですか?( *´艸`)  萌えるね!

「打てにゃ~!」、「取れにゃ~!」、「走れにゃ~!!」

あ~楽しそう(≧∀≦)ノ

ズボンがブカブカなのは、何ででしょう?

僕は気が付かなかったなぁ。

イチローは、格好良かったけどもっと打って欲しかったッスね~( ̄へ ̄;
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月10日 22:57
■■■Gakiiさん■■■


こんばんは~(ノ ̄▽ ̄)ノ

ほうほう!

泡盛→ウイスキー=酔う!

座るイスを代える→空気イス=死ぬ!!

他のチャンネルに変える→間違って他の番組=そのまま観て忘れる!!!

僕は~やっぱ応援してない方が~(笑)

でも、Gakiiさんの努力?はスゴイ良いね ̄Д ̄)b グッド~
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月10日 22:58
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~O(≧∇≦)O

仕事で観れないの?

旦那さんとホッピーちゃんが一緒に応援か~!

それは切ないね!

キューバ戦は一緒に観れて、勝利すると良いね~♪

旦那さんも嬉しいだろうしね!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月10日 22:59
■■■赤いヘルメットパパさん■■■


こんばんは~☆(≧∀≦*)ノ

つい、パパさん言ってしまいました!

確かにライバル視され、勝ってめっちゃ喜ばれると何かね~( ̄ロ ̄lll)

ムカツクかも!

今までの戦績で、日本は負けてるんだけどね~!金メダルも取られてるし!!

キューバは第1回で準優勝だから、日本戦は気合い入ってそうだ!

でも、僕もやってくれると信じてます!(観て応援したい!)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月10日 22:59
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さすが!着眼点が・・・( *´艸`)

アイスはバスケの後、僕が食べたくなって買ったんですが~

越冬しちゃいました(笑)

買って満足しちゃう事ってありません?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月10日 23:00
■■■45番さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

あい!久しぶりに漢字変換したら、45晩餐ってなる~Σ( ̄⊥ ̄lll)

ビール冷やして、お腹も冷えるあごひげですが何か? ̄Д ̄) モンダイデモ?

一緒にアイスも写ってますが~食べませんが何か? ̄Д ̄) ヤッパモンダイ?

ビールはこれ位がうんまいんだよ(≧∀≦)=3
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月10日 23:26
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

ん~確かに、14対2と0対1で3点しか取ってませんが~~~~~~

確かに水物ですが~~~~~~~

はちべぇさんの言いたい事もよ~~~く気持ちも分かる!!

でも、勝って欲しかったよねぇ!!!!

次の試合は、めさめさ応援する事に決めました!

ビールも倍用意して、破産する覚悟で挑みます(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月10日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。