2008年11月10日

日本一!

昨日は日本シリーズでしたね。

僕は多分阪神ファン?なので、今年のシリーズはもう興味ねぇっす(`Д´)ノ

って感じだったんですが、やっぱり気になって見ちゃいました!


基本的に選手個人を応援するのが好きなので、チームにはそんなにこだわりがないかな?

最近は巨人の坂本選手を応援してる。


ところがどっこい、嫁はアンチ巨人!

西武の優勝を信じて応援していましたよ(; ̄ω ̄)








優勝をした瞬間は僕とハイタッチ!

ん~ノリでしたけど、坂本選手は残念でした。

まぁソロホームラン打てたし、まだ19歳だからこれからだよね!









シリーズMVPの岸投手。

カッコえぇわ~Σ(゚∀゚;)

惚れてまうやろ~~(笑)

圧巻のピッチングでした!しかし、投手でのMVPって久しぶりじゃないかな?


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ケンサク~♪


2003年のダイエー時代の杉内投手以来だから、5年ぶりか!









中島選手もスイングで脇腹を痛めたのに強行出場!

阿部選手もDHで出場し、ホームラン!

小笠原選手もデットボールを受けた次の試合でのHR!

思い出したら色々なシーンが蘇るな~( ̄m ̄)

短期決戦でお互いの全てを出し尽くしての優勝!!

埼玉西武ライオンズ優勝おめでとう!


阪神タイガース・・・来年に期待している・・・・・・。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:25│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
あごっちゃん!おらは原監督のファンだ〜
今の巨人は頑張ってるね!堀内監督の時は嫌いだったけどね(笑)
基本野球好きだからみんな最後まで頑張ってたから俺的にオッケー
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月10日 18:34
西武、若い選手が多いよね~(^^)

そんな中チームをまとめた年長の江藤!
頑張ってますね~(^^)

あ、ちなみにオレはカープファンです(笑)

東出も残留するっぽいし、来年のカープに期待してま~す(^o^)/
Posted by 赤いヘルメット at 2008年11月10日 19:45
私はヤクルトファン!
黄金期は遥か昔!
 暗黒の時代の真っ只中です。

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2008年11月10日 20:05
野球ルール知らなーい
唯一わかるのは、金網越えたらホームラン
1塁~3塁まで踏んでホームベース踏めば得点
体に当てたらダメって事くらい…
だから、興味ない
ハィ運痴です
Posted by 小桃 at 2008年11月10日 21:02
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

よんなーさんは原監督のファンか~!爽やかだよね~原監督!!

原監督になって強くなったよね~巨人はo(^▽^)o

堀内監督の時は、色々と言われてたみたいだし~。

野球好きなの?僕は体育でしかやった事無いけど、やってみたいな~!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月12日 01:51
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

西武はスタメンにも若手が多いよね!

江藤選手は日本シリーズ燃えてたと思うな~!

僕の中では、巨人で飼い殺し状態だったからねぇ・・・。

赤ヘルさんは、かなりのカープファンだよね♪

今年のカープは良かったよね~!もうちょっとでAクラスだったのに~ ̄Д ̄)ザンネン

来年に期待やね!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月12日 01:52
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

ちょいなさんはヤクルトファンなんですね~!

神奈川だから横浜かと、勝手なイメージがありましたよ( ̄m ̄)

でも、勝ってるイメージが強かったんですがね?

暗黒時代は、晴れるものですよヾ(´∇`)ノ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月12日 01:52
■■■小桃さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

野球のルールなんて、ぼんやりと分かってればOKだよ~!

僕もそんな感じ(笑)

小桃さんはポイント抑えてるから、大丈夫よ!

でも興味ないのか~。

見ていて、活躍する選手がスゴイな~とかで楽しいんですけどね!

まぁ、見て楽しめたら良いですよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月12日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。