2008年11月15日

ホチキス。

今日は午後から鹿児島に行くよん♪

友達の結婚式が明日あるからね♪(*´∀`*)

でも、その分仕事が山積み・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

今日も仕事しています!

(ブログ更新してるし~と言う、ツッコミは受け付けません)


しかし、まだ出発の準備が出来て無いので気持ちが焦りがち。

ホッチキスで止めたいんだけど、何回やっても針が入らない(`Д´)ノ









もう!!

おっきいホチキス買って~!!


なんて、ここは冷静にもう一回チャレンジしてみようね。



あごひげ「えい!」


ホチキス「グニャ!」


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


誰か~ドリル貸して~~!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 10:59│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
ゴメンナサイ!

コメント返しが溜まっています(-人-)メンゴ

結婚式から帰ってから返しますので( ; ̄ω ̄)ゞ


|)



|д゚) ホントヨ



|)彡サッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月15日 11:02
あごキリちゃん…遊んでる
それとも…ホッチキスに、もて遊ばれてる
Posted by 小桃 at 2008年11月15日 11:42
ちぃ~す(^0^)/

ぼーちゃん呼びますか?(笑)

ドリル持ってますよ
Posted by MADE IN 城間 at 2008年11月15日 16:39
ちぃ~す(^0^)/

ぼーちゃん呼びますか?(笑)

ドリル持ってますよ
Posted by MADE IN 城間 at 2008年11月15日 16:40
あい、明日オレも友達の結婚式がありますよ♪

余興の練習に一回も参加してないのに余興をやらされる事になりそうです(;^_^A

ぶっつけ本番、何とかなる!・・・のか?
Posted by 赤いヘルメット at 2008年11月15日 17:31
あ、呼びましたか(笑)
あっ、ドリルですね(*^-^)b
インパクトドリルと、電動ドリルどっちを借りますか?
Posted by ぼーちゃん at 2008年11月15日 18:09
そっちの結婚式は余興とかやるの?
今日飲み過ぎたらダメだよ〜あごっちゃ〜ん!
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月15日 18:49
あーごー! 

ぃまごろは、余興のウンジャラゲ(古っ?)やってるころだはずね

飲み過ぎには気をつけてね〜!
Posted by うっちん米 at 2008年11月15日 22:38
■■■小桃さん■■■



こんばんにゃ+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

遊んでませんよ~!

いたってまじめに仕事をしていたんです( ̄Д ̄;;

やしがよ~ホチキスが何回も歪むので、載せました(笑)

わじっても仕方が無いからね(o^-')b

ただ、ホチキスに遊ばれていたのかもΣ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月20日 00:48
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんは~っす♪(*´∀`*)

ぼーちゃん呼んじゃう?(笑)

ちょっと待って!

ドリルって何ミリ?

パンチ穴ぐらいが良い!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月20日 00:49
■■■MADE IN 城間さん2■■■


こんばんわはは~ヾ(´∇`)ノ♪

ぼーちゃん呼んじゃって(笑)

もう、机ごと穴開けますわ!

それぐらいでした( `皿´ )ノ

それか、ホチキス買って(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月20日 00:49
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

同じ日に結婚式があったんだね~♪

僕は余興に参加しなかったけど、一度も練習していないのはすごいね!

ぶっつけ本番!はっちゃけるが勝ち!!

祝い事だしねぇ!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月20日 00:50
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~(-_☆)キラリ

えぇぇ!両方持ってるの?

インパクト僕も欲しいんだけどな~!

電動も良いなぁ( ̄m ̄)

う~ん・・・あごひげ迷っちゃう(笑)

やっぱりインパクト貸して!!

机ごといっちゃいます!!!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月20日 00:51
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~ ̄ロ ̄)ノ

余興はあったよ!

唄が多かったけどね( ̄m ̄)

ウチらもこっちで余興するけど、お笑い系だよん。

よんなーさんの忠告も空しく呑み過ぎましたΣ(´Д`lll)


■■■うっちん米さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

月曜日は~ウンジャラゲ~♪は古っ!!

皆さんの気持ちに後押しされて、あまのじゃくな僕は呑み過ぎました(;´Д`)

でも、色々と思い出になる結婚式でした!

二日酔いさえなければ~~(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月20日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。