2008年11月16日

前夜祭。

おはようございます。

昨日、空港に着いて自分が雨男だと再確認したあごひげです(泣)


昨日から友人の家に泊まめてもらってま〜す。

昨日は宴!





久しぶりの親友との再会!

変わってなくて嬉しかった(≧ω≦)

夜は鍋を食べながら話が尽きない・・・!






んが、いつしか「うぃぃ〜」の話になり、初めてやってみた!






結果は・・・惨敗!

頼むからちゃんと教えてくれ( ̄◇ ̄;)

2人とも酔っ払ってダメだわ〜!?


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:01│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
あごキリちゃんが変わっててビックリしてなかった
Posted by 小桃 at 2008年11月16日 11:26
■■■小桃さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

変わってた?

( ̄m ̄)フフフ

一応、ダイエットして3kg痩せてから行ったのだ!

だって、久しぶりに会うと必ず「太った?」って聞いてくるんだよ~Σ(´Д`lll)

まぁ、会った頃より15kgぐらい増えてるからね(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月20日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。