2008年11月17日

恥ずかしい話。

今日、鹿児島から無事に帰ってきました。

いや~疲れた・・・。


しかし、良い結婚式でした♪(*´∀`*)

プチ同窓会も出来たし、楽しかった~!!


式の前日に、友達と盛り上がってキリンストロング(500ml)を8本も呑んで

「ういぃ~」をやったせいで、式の時はちょっと二日酔いしてました( ̄Д ̄;;








式には「ウコンの力」を飲んで参加!

12時に開始で、ガンガン呑み過ぎました ̄Д ̄)ホホホ


それでさ~2次会の会場間違えちゃって、違う結婚式の2次会会場に行っちゃったのよね~(笑)

1時間ほど違う式に出た人達と、一緒に呑んでましたΣ(´Д`lll)アファ~


新郎新婦が来る前に、気が付いて良かった ̄Д ̄)=3








他にも、ご祝儀を渡す時に、包みの中の厚紙まで渡しちゃって

受付も一番最初で恥をかきました!(;´Д`)


次の日は朝ゆっくりとして、昼になるとやっぱり「汁物」が食べたくなり、

友達にお願いして、そば屋さんに食べに行きました。







しかし、胃袋は前日からのお酒のダメージ(笑)で、その機能をフル活用できずにいて

頼んだのは、「肉ソバ」!

沖縄の「はぶ食堂」さんで食べた肉ソバとは違い、普通のサイズ!







それでもお腹はいっぱいでした。

その後飛行機で帰って来て、まだちょっと体調が完全では無いっす。

まぁ夕食はオカワリしたから、少しずつ回復してきてるんでしょうけどね ̄Д ̄)ゲップ


色々反省する事もあったけど、今回は本当に楽しかった!

今回参加した同窓生(男)達は全員独身だったから、また呼んで欲しいね♪

全員が「彼女いないぃ~」って言っていたから、すぐには呼ばれないと思うけどなぁ( `皿´ )ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:58│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
自分もおりませんが何か?ふぅ〜探してこようね〜!(´△`;)
年末か〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月17日 23:07
自分もおりませんが何か?ふぅ〜探してこようね〜!(´△`;)
年末か〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月17日 23:08
あれ~
言ってる事と喰ってる物ちがくない
Posted by 小桃 at 2008年11月17日 23:26
凄いですね違う式の二次会って以外にバレないもんですね
最後までいたらどうなってた事やら(笑)
Posted by グリオ海賊団 at 2008年11月18日 06:30
あーごー! 

体重増えてるでしょ(笑) 
Posted by うっちん米 at 2008年11月18日 10:26
ギャハハハハハハ八八~~

あごしゃんこんばんは~~

マジうける~~
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年11月18日 19:40
しっかしあごひげどんは酒豪だな〜

ワタクシ最近は、体が温まる酒好き(*^^*)

お〜明日はボジョレーだぁぁぁぁぁ

つまみは何作ろ。。。
Posted by ぷりずむ at 2008年11月19日 11:12
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

よんなーさん・・・・ドンマイ!

人間誰でも最初は一人さ!!

僕も彼女いない歴は長かったよ・・・Σ(´Д`lll)

女性不振になりかけてました。

大丈夫だよ!

キッカケがあって、その時ダッシュできるかどうかがカギだと思うよ!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 00:30
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんちゃ!( ̄m ̄)

トキメイてますか?

その時は違っても、後からトキメク事ってあると思います!

祝儀回収ですぜ( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 00:33
■■■小桃さん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

言ってる事と食い違ってませんよ ̄Д ̄)ムフ

僕の中では、二日酔いの時は「牛とじ弁当」とかがベターですから♪

揚げ物類はNGだな!

量もあんまり食べられなくなるし(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 00:33
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

凄かったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

バレ無いって言うか、気付かなかったのにアファ~!!

酔っていたはず!

最後までいたら、新郎新婦におめで島~言って記念写真撮ったさぁ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 00:34
■■■うっちん米さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

うげげ!バレちょん ̄Д ̄)ヤルナオヌシ

3kg増だったそうな(笑えない)

そろそろ膝にくるかも・・・Σ(´Д`lll)

また必死に走って、体重キーーープ!

頑張りますよ。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 00:35
■■■yotto@携帯♪さん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

久しぶりです!

もうすっかり復活ですか~?

二次会はね~流石に初めてでしたよ(笑)

1時間も気が付かない僕たちって・・・ ̄Д ̄)バカチン?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 00:36
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~(≧д≦)ノ

酒豪ですか?酒豪伝説ですか?(笑)

ただの酒飲みのおっさんですぜ~(ノ゚Д゚)ノ イェイ

体が温まるお酒って日本酒とか?あんまり呑んだこと無いっす!

ボジョレーも未だに呑んだこと無いなぁ・・・。

ツマミと言えばやっぱりチーズ?

ヤギのチーズは苦手ですな(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。